日曜までオーダーイベント

Neri ORDER EVENTも、残すところあと2日間となりました!


みなさまのどれにしようという苦悩の表情を眺められて、毎日がとても楽しい私です。

女性でメンズモデルをオーダーされる方、男性で思い切ったサイズUPをされる方もいらしたり……。

選ばれるカラーにもらしさが出ていて、とても素敵。

さらに次に来たるカシミアニットとの兼ね合いをどうすべきか……など悩みが多いですよね〜♡


なんて幸せな悩みかしら……と、私も惑わせることしか言わないようにしています。

というか、どれを選んでも間違いないと思います!!

 ① Aura Coat → Click!
 ② Mara Half Coat →Click!
 ③ Indra Pullover →Click!
 ④ Alina Dress →Click!
 ⑤ Jeremy Coat → Click!


ストアは週末、以下にて時短オープンしております。

店頭が混雑した際には、人数制限にご協力くださいませ。

  3/6 (土)   2 〜 7 PM

        3/7 (日)   2 〜 7 PM


また先週末から平日で、サイズ感についてはかなりデータが取れています。

メールオーダーで悩まれておられる方も、お気軽にご相談くださいね。

  → highandseek.tokyo@gmail.com