【受注会】Neri③ Indra Pullover

 →highandseek.tokyo@gmail.com

メールオーダーも可能です、ご質問もお気軽にどうぞ! 


そしてダブルフェイスカシミア3点目、プルオーバーです。


昔はこういうトップスを見かけることもあったかと思いますが、最近見ないですね。

たぶん「コートのほうが売れるから」とかいう理由で消えていったかと思いますが、

もう単純にこのデザインすんごい好きー!と思ったのでセレクト。

Neri  -Indra Pullover-
Material: Double-Face 100% Cashmere
Color: Navy, Ecru, Camel
Size: S〜XXL 
Hand-sewn in Firenze, Italy
Price: 174,900yen (incl.Tax) in 2023

ボトムに何を着ていても、一発でエレガントになれるカシミアのプルオーバー。

これ肌寒い日の軽いアウターとして、ものすごく使い勝手がよさそうなんですよね。


「プルオーバーは着脱が……」とか言われますけど、このデザインだからこその良さがある。

だってこれで機能性重視でジッパーが付いてたら、もう全然違いませんか!?


これ一枚でも普通に暖かいですが、上からデニスなど巻いてしまえば完璧。

シンプルでボトムにも合わせやすく、トップス感覚のアウターという感じです。

もーーーー、このポケットが付いてるってとこが、めちゃくちゃカワイイ!!

カワイイとかいう言葉は相応しくないかもですが、どうしてもカワイイと言ってしまいたくなります。


しかもこれ裏側まで感動の美しさで!!!

見せたい……! でもあえてBlogで見せずに秘密にしときたいみたいな複雑な気持ち。

所有者の特権ですしね、こういうのは。

もちろん手縫いで、肩の仕立ても抜けがあって本当に素敵。





バックスタイルはこういう感じ。

シンプルにコーディネートしましたが、スカーフ、ジュエリーなどの小物使いも楽しそう。

セリーヌには気兼ねなくRALUCAのブローチ刺せたけど、このカシミアは悩むな……。


自分のイメージとしては、これを着てテニスとかジムに行って欲しい。

あと高原やグランピングなど、旅行先のアクティブウェアとしてお使いいただきたい。

芝生のテラスで白薔薇を見ながら紅茶でも飲みたいわ〜。。

妄想が湧き立ちますよね〜(まー私は球技全般できないのでお茶の方向で…)

ここまでの画像は、身長156cm・45kgの自分がNAVYのLサイズを着用。


小柄でもザックリで着たいなという場合はLサイズでもよいかと。

やはり各サイズで肩幅±2cm、身幅全周±4cm、着丈は±1cm、袖丈は±0.5cmということで、

Lサイズは身幅60cm(全周120cm)、肩幅44cm、着丈61cm、袖丈44.5cmとなります。


特に締まるネイビーはサイズ大きめでもOKかな。

首元の開きも大きくなりますし、さらにリラックス感が出てくれると思います。

上の2枚の画像は、CAMEL・NAVYともにMサイズを着用してみました。


私くらいの体型で、クリーンに着るとするならMサイズもいいのかも。

Mサイズ実寸は身幅58cm、肩幅42cm、着丈60cm、袖丈44cm程度でした。

モデルによってサイズ感が全然違うのでわかりにくいですよね〜笑

悩まれたらご相談ください。


こちらもNAVY、ECRU、CAMELの3色からカラーオーダー可能です。

このモデルは男性には難しいと思います。

PC環境によっても違いますが、Blog画像はいつも実物にカラーを近づけるようにしています。

ただしキャメルは光の影響を受けやすく、肉眼でも光によって実物の色は変わって見えます。

どちらにせよ大変美しいカラーなのでご心配なく♡


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ

    例:Indra Pullover, Ecru, Lサイズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)

◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは9〜11月頃を予定しております(各国感染状況により前後します)



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com