【受注会】Neri⑤ MEN's Jeremy Coat

受注会のダブルフェイスカシミア 、ラスト一点はメンズモデル。

Neriがメンズラインとして生産しているものは数点しかなく、そのうちのひとつです。

気になられたら店頭にご試着にいらしてくださいね(初来店の男性の方は事前にメールください)

 →highandseek.tokyo@gmail.com


Neri  -Men's Jeremy Coat-
Material: Double-Face 100% Cashmere + Horn Button
Color: Navy, Ecru, Camel
Size: S〜XL 
Hand-sewn in Firenze, Italy
Price: 438,900yen (incl.Tax) in 2023

歳を重ねれば重ねるほど似合ってきそうな、おそろしく高級感だだ漏れなコートです。

ご紹介したどれもそうでしたが、こちらも「ウォ……」てなりました。

カシミア使用量による正直プライスなので、当然メンズはレディスよりもお高いですよ。

でも100万円て言われても信じちゃいそう(笑)


生地感などの素晴らしさについては、これまで書いてきた通り。

もう見て、感じてください。

CAMELはECRUと同じく、波打つような表情が特徴。

アザミのドライフラワーの特別なブラシによる、伝統的かつ贅沢な仕上げです。

神々しく輝いております。


両サイドにポケットがあり、飾りフラップ。

このハンドステッチが本当に好き……ぬくもりがあり本当に優雅。

陰影も美しいですね。

画像ではガッチリ系の身長180cm(通常Lサイズ)が、Mサイズを着用。


手縫いにつき実寸は目安としていただきたいのですが、

Mサイズでいうと裄丈89cm(肩幅48cm)、身幅57cm、着丈100cm程度でした。

メンズも各サイズで肩幅±2cm、身幅全周±4cm、着丈は±1cm、袖丈は±0.5cmです。


身長177cm・体重70kg男性(通常IT 48・すこしなで肩?)の方にお似合いのサイズ感。

その方の写真は後日InstagramにUPしますね。

(iPhone撮影なので解像度も低く、サイズ感の目安にしかなりませんが)



こちらもNAVY、ECRU、CAMELの3色からカラーオーダー可能です。

なんだかんだでNAVYは使いやすいとは思いますが、迫力のECRE・CAMELも是非どうぞ。


PC環境によって違いますが、Blog画像はいつも実物にカラーを近づけるようにしています。

ただキャメルは自然光・蛍光灯・白熱灯など影響を受けやすく、肉眼でも実物の色は変わって見えます。

どちらにせよ大変美しいカラーなのでご安心ください。


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ

    例:Jeremy Coat, Navy, Lサイズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)

◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは9〜11月頃を予定しております(各国感染状況により前後します)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com