【あと3日間】Wommelsdorff受注会

 

Wommelsdorff カシミアオーダーイベントも、残すところ3日間となりました。

プライスに見合う、本当に着心地よい手編みのカシミアニットです……この機会に是非!


ちなみにInstagramにもUPしましたが、こちらが男性がセーターを着た場合です。

画像では身長180cm・75kg・ガッシリ通常Lサイズ男性が、【size 3】を着用していますよ。

このカラーも好きだなぁ……。。


とここで、各モデルをまとめておきます。

皆様ご存知かと思いますが、別注なのに基本再販したくないのがHigh and Seek。

届くの冬ですからね、迷ったら2枚、3枚といっちゃってくださ〜い(←極悪)

① Cardigan → Click!!

POPなアクセントカラーのおかげで、カーディガンでもコンサバやホッコリにならないと人気。

試着してやられる人が多数です。


② Sweater → Click!!

何枚あっても困らないのがスタンダードニット。

着心地の良さ、肌触り……間違いなくヘビロテになるアイテムでしょう。


③ Poncho → Click!!

語彙力崩壊するキュートさで、みなさま鏡の前でタメ息。。

ポンチョの魅力は、ポンチョ以外では出せません!!


⑤ Snood → Click!!

もう絶対あると便利ということで、セット購入が多いアイテム。

コーディネートがダークトーンになりがちな冬に、ワインポイント足したいですね。


⑤ Headband → Click!!

ヘアバンド代わりに、スヌード代わりにと、意外に使えるダークホース!

お散歩にもバッチリなアイテムです。


⑥ Beanies → Click!!

挿し色として、コーディネートを引き立ててくれるのがニット帽。

気持ちが明るくなるフワモコで、楽しい冬をお過ごしください。



アイテム詳細は各ページをご覧くださいね。

サイズ感など、ご相談もどうぞお気軽に!

→ highandseek.tokyo@gmail.com


================================================================

オーダーイベント期間中は、以下にて店頭OPENしております。

引き続きマスク着用・入店時の手洗い、人数制限にご協力お願いします。


        16  (金)  2〜7PM
        17  (土)  2〜7PM
        18  (日)  2〜7PM