【18日まで受注会】Wommelsdorff ⑤Headband

続きまして、5つめのアクセサリーのご紹介です。


Wommelsdorff  -Knit Headband-
Hand-knit in Berlin
100% Cashmere
FREE SIZE
Price: 28,600yen (incl.tax)


贅沢なカシミアのヘッドバンド。

画像の通り、フロントがツイストしているデザインです。


マイナーなアイテムですが、ニットキャップで防寒するほどでもない寒さの時によさそうだなと。

耳を隠すだけでも、暖かさは変わってきますもんね。

実はこちらもリクエスト頂いてセレクトしました。

「こういうの欲しい」と言ってもらえると、検討することが多いです!


自分に縁のなかったニューアイテムは新鮮で、どう使うか考えるのが楽しいですね。

着こなしの幅が広がるというか。。


あと外したら首に掛けておけて、ネックウォーマーがわりになりそうで便利。

髪もまとまるので、自転車に乗るときにもオススメです。


このモデルは、アクセントカラーは入れていません。

ベースカラーとして使用した、5色のBI-COLORからオーダーくださいね。


① BLACK/SNOW
② PEPPER/PEBBLE
③ DENIM/INK BLUE
④ SNOW/OFF-WHITE
⑤ CIEL/OFF-WHITE



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー
    例:ヘッドバンド、 BLACK/SNOW

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき15,000円デポジットを頂きます(全額先払いも可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは10〜12月頃を予定しております(感染状況により前後します)
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com