【18日まで受注会】Wommelsdorff ⑥BEANIES


いよいよラスト1点!!

アクセサリー3つめは、おなじみKNIT BEANIE(ニットキャップ)です。


すでにちょいちょい登場してますが、ここで改めてご紹介します。 

カラーも再度おさらいご紹介しますので、見てみてくださいね。



Wommelsdorff  -Knit Benies-
Hand-knit in Berlin
100%  Cashmere
FREE SIZE
Price: 37,180yen (incl.Tax)

カシミア100%、手編みのニットキャップです。

頭を守ると守らないでは体感温度が段違いてことで、冬の欧州では必須アイテム。

寒がりの方は是非試してみてくださいね!


昨年出したBEANIEと、スタイル自体は同じです。

この形、シンプルで使いやすくて好きー。

いちばん着用する人を選ばない形だと思います。


上の画像の通り、ムチムチと厚手。

洗うと柔らかくなってくるので、ぜひ家でガンガンお洗濯してくださいね。


こちらもBI-COLORベースの5色からオーダー可能。


ここで各ミックスカラー・セットアップにし、再度おさらいのご紹介します!

ワールドツアーでどうぞ〜♪

① BLACK/SNOW + MIMOSA



② PEPPER/PEBBLE + ORANGE


③ DENIM/INK BLUE + PINK


④ SNOW/OFF-WHITE + DENIM


⑤ CIEL/OFF-WHITE + TOMATO


うほぉ、セットアップ楽しい!

是非オーダーされるウェア・アクセサリーに合わせてみてください。


いやー、たくさん紹介できて楽しかったです!

ご来店、メールオーダー、お問い合わせ、お気軽にどうぞ!!


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー
    例:BEANIE、PEPPER/PEBBLE + ORANGE

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは10〜12月頃を予定しております(感染状況により前後します)
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com