【31日まで受注会】各アイテムのサイズまとめ

Denis Colomb ORDER EVENT

1/23(Sat.)〜31(Sun.)


先週末は足元のわるい中、たくさんのご来店ありがとうございました!

今週は以下で時短オープン、イベント期間中は男性もご来店いただけます。

  27日(水) 2 〜 7PM
  28日(木) 2 〜 7PM
  29日(金) 2 〜 7PM
  30日(土) 2 〜 7PM
  31日(日) 2 〜 7PM(最終日)

引き続き人数制限、また入店後の手洗い等にご協力をお願いします。

ご来店が難しい方はメールオーダーをご利用くださいね!(返信お待たせしたらごめんなさいです)



ということでメールオーダーの皆様のために、ブランドに確認し、わかりやすいサイズ一覧表をご用意しました。

ただ洗うとギュンと手織りリネンの目が詰まり、縮みも感じられると思います。

また立体裁断ゆえに単純に数値では測れない部分もありますので、あくまで目安とお考えください。

アイロンかけるか、かけないかでも違いが出てきますしー。。


以下はすべて「cm」表記となります。


① MARCELLO LINEN SHIRTS








襟付きスタンダードなMARCELLO。
着丈(背中側)は数値だと長めですが、前後で着丈に差があるデザインです。
フロント側もダラッと長くはなりませんのでご安心を。

詳しいアイテム紹介はリンク先にて →① MARCELLO LINEN SHIRTS



②RAJ LINEN SHIRTS







MARCELLOよりはショートなRAJですが、やはり前後で着丈に差があるデザイン。
やはりフロント側もダラッと長くはなりません。

紹介ページ → ②RAJ LINEN SHIRTS



③ IRISH LINEN SHAWL

ストールはワンサイズ。
180 x 110cm、身体を包むことができる大判ですよ。 → ③ IRISH LINEN SHAWL



④ NOMAD SUMMER COAT




肩幅はあってないようなローブデザインにつき、上記身幅と着丈を参考にどうぞ。
変形フロント、生地を長く大きく取ってあるデザインです。

女性の場合は、身長175cm以下でしたらXSサイズでも十分なオーバーサイズです。

ちなみに身長180cm・通常Lサイズ男性でもXSサイズが入ってしまうパターンニングです。
ただし上記の場合は、ジャストサイズのロングジャケット風になるので、
男性でバサッと大きめに着たい場合は、シャツと同じく通常よりワンサイズダウンをおすすめします。

ロングコートはこちら →
 ④ NOMAD SUMMER COAT



 ⑤ CASHMERE SILK TOP

リネン目当てで来店された方が、ついつい試着してオーダーしてしまう伏兵。
いや本当に、これ着た瞬間にすっごく気持ちがいいんですよ。
男性が着ても、すごく大人っぽくてカッコいいのでオススメであります。

カシミアシルクのニットはこちらです → ⑤ CASHMERE SILK TOP



とりあえずサイズ表は載せましたが、もちろんメールでのご相談もお気軽に!

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa