【DENIS受注会】③IRISH LINEN SHAWL

Denis Colomb ORDER EVENT

1/23(Sat.)〜31(Sun.)


3点目のご紹介は、アイリッシュリネンのショールです。

これは細かな説明不要かと思います。

また残りの2アイテムは、明日またブログにUPします。

Denis Colomb  -IRISH LINEN SHAWL-
Material: Handloom Irish Linen
Size: 180 x 110
Color: 6 colors


身体をぐるっと包み込んでくれる、180 x 110cmの大判サイズ。

画像で伝わるかと思いますが、やはりハンドの独特の素材感がいきてます。

端に小さめにフリンジがついているのが、さりげなく良いアクセントに。

日差し避け、冷房除けなど、羽織がわりとして使い勝手のよい1枚です。


過去ポストもご参考にどうぞ → LINEN SHWAL


(from LEFT)
SAND, WHITE, BLACK, DAWN YELLOW, MIDNIGHT BLUE, LAVA RED

イベントということで、やはり6色からオーダー可能!

この機会にぜひどうぞ。


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル・カラー

    例:LINEN SHAWL、MIDNIGHT BLUE

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(全額先払いも可能です)

◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは4〜5月頃を予定しております(各国感染状況により前後します)


High and Seekはバイイング・店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。

誠に恐縮ですが、ミス防止のため作業量緩和にご協力いただけば幸いです。

返信お待たせしたらごめんなさい!


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com