【DENIS受注会】④Nomad SUMMER COAT

今週末23日(土)〜31日(日)まで、DENIS COLOMB(デニスコロン)のオーダーイベントを開催します。

期間中は、以下で時短オープンします。

引き続き人数制限、また入店後の手洗い等にご協力をお願いします。

  23日(土) 2 〜 7PM
  24日(日) 2 〜 7PM
  25日(月) CLOSE
  26日(火) CLOSE
  27日(水) 2 〜 7PM
  28日(木) 2 〜 7PM
  29日(金) 2 〜 7PM
  30日(土) 2 〜 7PM
  31日(日) 2 〜 7PM

メールオーダーもお気軽にどうぞ!!



Denis Colomb ORDER EVENT

1/23(Sat.)〜31(Sun.)


続きまして4点目のご紹介は、根強い人気のNOMAD COAT。

復刻希望が多くて久々に買い付けたモデルも、イベントということでINです。

男性にも着て欲しいのでサイズXS〜M、4色からオーダーが可能です。


Denis Colomb "Nomad Summer Coat"
Material: Handloom x Handwoven Irish Linen
Color: Black, Sand, Lava Red, Midnight Blue
Size: Men's XS, S, M


ラグジュアリーな生地を、とことん贅沢に使用したサマーコート。

ロングでも非常に軽く、重さは感じられないシルエットが魅力です。


こちらもメンズモデルで、バックスリット有りのXSサイズ着丈120cm。

背中側よりフロントが長いだけに、身長156cmの私はヒールを履かないと擦ります。

ただそのデザインおかげで、カジュアルに落ちないのも魅力です。

気になる方は、容赦なく裾上げしてくださいね。


今回はじめてブラックを作ってみてもらいました。

ボリュームのあるデザインだけにどうなるかな〜?と思っていましたが、

生地自体に透け感&軽やかさがあるから、そこまで重くならないんだなーと!


以下4色からオーダーいただけます。

過去ブログもご参考にどうぞ → NOMAD COAT 2020


SAND

これ生地使いが贅沢なだけに、海ロケだと裾が翻りまくりでナナメになるレベルで。

もしかして今回の室内画像のほうがわかりやすかった……?


BLACK

サンド、ブラックの2カラーは、店頭にXSサイズサンプルがあります。

LAVA RED, and MIDNIGHT BLUE


MIDNIGHT BLUEは過去ブログ(NOMAD COAT 2016)や、Marcelloシャツをご参考に。


また実物写真はありませんがLAVA REDもオーダー可能!!

この鮮やかな赤を見ていたら、ボンバイエな気持ちがむくむくと……。

上質リネンならば、エレガントにダー!!も出来るはず。

上級者のチャレンジャー様、お待ちしております。



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ

    例:Marcello Shirts、WHITEE、XXSサイズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)

◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは4〜5月頃を予定しております(各国感染状況により前後します)


High and Seekはバイイング・店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。

誠に恐縮ですが、ミス防止のため作業量緩和にご協力いただけば幸いです。

また返信お待たせしたらごめんなさい!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com