【DENIS受注会】⑤CASHMERE+SILK CREWNECK

Denis Colomb ORDER EVENT

1/23(Sat.)〜31(Sun.)


DENIS COLOMB春夏オーダーイベント、ラスト1点です。


こちらもメンズモデルからセレクト、カシミア&シルクのトップスです。

上質、かつミニマムな薄手ニットが欲しくてセレクトしました。

Denis Colomb - Crewneck Top-
Material: 30% Cashmere + 70% Silk
Size: XXS, XS, S, M, L
Color: Ecre, Black, Blue Jade 

柔らかくて軽くて、素肌にもすんごい気持ちいいカシミアシルクニット。

薄手ですが、着た瞬間にふわっと暖かい……!!

春秋冬と着てしまいそうな、リュクスなリラックスニットです。


こちらもメンズモデルなので、女性にとってはルーズ。

XXS〜Lサイズまで、ECRE、BLACK、BLUE JADEの3色からオーダー可能です!

ECRE

身長156cm・体重45kgがECRE XSサイズを着ています。


メンズニットなので二の腕幅は17cmと大きく、脇の辺りはたわみますね。

あと袖丈も長いのでくしゅくしゅさせて着る感じで。

ただたわませても、生地がすべすべやわらかなのでごわつかない。

とはいえルーズなので、私くらいの体型ならXXSにサイズダウンするのもアリです。


XS実寸は肩幅41cm、着丈67cm、身幅45cm、袖丈66cm。

これもニットなので伸縮性もあり、やはり目安とお考えください。

*来週中にサイズ表をBLOGにUPします


ショルダー部分のアップ……これ何縫いって呼ぶんですかね?

摘んだようになっていて立体的で、シンプルなデザインだけにアクセントになっています。


シルクならではの艶感のあるドレープが、また美しいんですよね〜!

エクリュは、シャンパンのような艶めきありますよ。

淡い色なので、きもち透け感があります。


BLACK

身長156cm・体重45kgが、BLACK・Sサイズ着用。


Sを着た場合は、二の腕部分や身幅がかなり余るなって感じました。

ブラックでもエレガントなとろみのあるドレープ、生地の艶感が伝わるかと。


BLUE JADE

身長180cm・体重74kgのガッシリ系の通常Lサイズメンが、Mサイズ着用。


男性がジャストで着た場合は、こういうフィットになると思ってください。

通常よりワンサイズダウンで選んでもらえばよいかと。

このブルー、とても綺麗なカラーですよね。

鮮やかなカラーですが、素材のリュクスさのおかげでこなれた大人の雰囲気に。


とにかく気持ちがよい、ホッとするニットです。


実は一応レディスサイズでは、100%カシミアのロングスリーブも店頭にサンプルがあります。

ただ上の画像のようにかなり透け感あり、繊細。

カシミアシルクの方が一枚で着れるから、活躍の幅が広いと思いました。

100%カシミアが気になる方はメールください。


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ

    例:CREWNECK、BLUE JADE、XXSサイズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(全額先払いも可能です)

◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは4〜5月頃を予定しております(各国感染状況により前後します)


High and Seekはバイイング・店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。

誠に恐縮ですが、ミス防止のため作業量緩和にご協力いただけば幸いです。

また返信お待たせしたらごめんなさい!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com