あと3日です

Wommelsdorff受注会も、残すところ3日間となりました。

毎日メールオーダーと合わせて、「悩んでいます」というご報告メッセージをどしどし頂いております。
あと3日間ありますから、ごゆっくりお悩みくださいね。
この軽さと肌ざわり、是非ご堪能を!

  4/3(金)2-7PM
  4/4(土)2-7PM
  4/5(日)2-7PM  *受注最終日

Instagramにも引き続き画像をUPしていきますね!


 ◉ニットキャップ: Click!
 ◉マフラー:Click!
 ◉タートル:Click!
 ◉マルチカラー:Click!
 ◉アランニット:Click!

欧州は大混乱しているだけに、ベルリンのニット職人たちに先の雇用を生むことができてよかったなーと。
手編みで細々とやっているだけに、仕事があるというのは気力にも繋がると思うので……。
オーダーをくださる皆様、ありがとうございます。


アポイントをご希望の場合は、メールをください。
男性でご来店希望の方は、メールでの事前アポイントをお願いします。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

****************************************************************************
◉ 安心してお買物いただくため御協力ください ◉

・ アポイント頂いた方の入店を優先させていただきます。
・ 入店後に、せっけんでの手洗いをお願いしております。
・ 体調不良の方は入店NGとなります、メールオーダーをご利用ください。
・男性もフェイスカバーの使用をお願いします。

窓を開けて換気、しばらく前からはドアノブに除菌スプレーしています。
ご不安を与えないよう、私はマスク着用でご対応させていただきますね。

店側として神経質なくらいの方が、皆様にご安心いただけるかと思います。
ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com