4.【3/28〜4/5受注会】CASHMERE MULTICOLOR CREW

あべちゃんが記者会見っていうから「もしかして首都封鎖!?」と緊張してたけど、現金給付のことだった。。
あざすー、これでニット買いたいすわー……ってなんなら和牛券はまだですか!?

まじ、ビンタしたい。



さておき、こちらも自宅で洗ってね。
ワンランク上 トップランクの、ラグジュアリーな肌触りを是非どうぞ!!

Wommelsdorff -MULTICOLOR CREW-
Handmade in Berlin
100% Cashmere 2ply
Size: 1, 2
Price: 156,200yen (incl.Tax)

最高級カシミアを贅沢に使用した、手編みシームレスのホールガーメント。
ふたつめはクルーネック、裾まわりが大胆なマルチカラーニットです。

くりかえしとなりますが、軽くて最高っすー。
2ply肉厚でモッチモッチしていて、ついつい揉みたくなる触感……。。

サンプルのベースカラーは「NAVY/BLACK」。
黒紺2糸ミックスなので単調にならない、深みのあるダークネイビーカラーです。



そして、このウエスト周りのマルチカラーが、絵画のようなアクセント。
アップで見るとわかりますが、一部ニッティングが変えてあり、立体的になっていて表情があるんです。

一瞬派手なんじゃないのと思ったけど、着ると絶妙にポップでバエがすごい一着です。
これぞ素材がカシミアだからこそ成立する、贅沢な遊び……!
もし男性が着てたら、めちゃくちゃおしゃれだなってガン見しますね。

スリーブにも一部、カラーが編み込まれているのが素晴らしいアクセント。



カラーの切り替えのせいか、体型がスッキリしてみえるのもポイント。

それと手編みならではというか、首元が自然でいいんですよねー。
リブも大きめ(実寸3.5cmくらい)にとってあって、雰囲気ある!

肩はTURTLEとは違って、セットインに近い感じのニッティングです。
柔らかいので体型に合わせて、肩から自然な落ち感が出てくれます。

もちろん背中側まで、ぐるっと一周マルチカラーですよん。



こちらもサイズ1・2のオーダーが可能。
サイズ1は平置きで着丈54前後、身幅50cm前後、袖丈55cm前後(肩から)でした。
(伸縮性があり、重力でも下に引っ張られるので、もうすこし長く感じるかもしれません)

このモデルの場合は、全体的にタートルより小さめのサイズ感。
なので高身長の女性・男性には一律でサイズ2をおすすめします!

ベースカラーは、他と同じく6色からカラーオーダー可能です。

これは「NANY/BLACK」「FEATHER」あたりがいいかなと思ってたけど、思わぬ伏兵が「MIMOSA」!
試しに乗せてみたら、遊び心あってラグジュアリーで!!
(MIMOSAにベースを変更した雰囲気は、InstagramにUPしますね〜!)


ただし、1点ずつ手編みするONE OF A KINDとなります。
そのため基本使用色は変わりませんが、マルチカラー部分の配色に関しては、
ニッターの気分に左右されると思ってください。

これぞハンドニットならでは!笑
オンリーワンとの出逢いをお楽しみくださいね。


上記説明でわかりづらい点、ご要望などあれば、お気軽にご質問くださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

通信販売も可能です。
オーダー時には、プライスの30%程度をデポジットとして頂きます。
デポジットのお支払いは、オンラインクレジット決済・銀行振込からお選びください。
また完全受注生産品につき、オーダー後のキャンセルはできませんのでご了承ください。


29日(日)2〜7PM
来週以降のスケジュールはまたBlogにUPします。

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com