2.【3/28〜4/5受注会】CASHMERE SCARF

Wommelsdorff -SCARF for High and Seek- 
Handmade in Berlin
100% 2ply Cashmere / FREE SIZE
Price: 79,200yen (incl.Tax)

このマフラーはデザイナーと話し合って製作した、High and Seekの限定モデル。

全体はアラン、そして片側サイドにはMIMOSAカラーのアクセント……。
こうして色を変えて遊べるのが、ハンドニットならではかなーと思います。

「The King of Cool」と呼ばれたトップスター・Steven McQueen。
彼が映画『Thomas Crown Affair(華麗なる賭け)』で着ていた、60sアランがイメージソースだそう。
Stevenのはウールだけど、こちらはカシミアなんだよねん♡

photo from therake.com

しかし模様が入ったニットって、どうしてこんなにキュートなのだろうかー。。
そしてキャメルにうるさい私ですが、このカフェオレみたいなキャメルはいいなぁと。

幅は約30cm・長さ約160cmと、贅沢に2plyカシミアを使用したロングマフラーです。
こちらもニットキャップと同じく、約8mmほどは厚みあり。



しかもこのマフラー柔らかくて、ぐるぐるっと巻いてひと結び出来るの最高!!

ウールでこの長さがあるのと、重いし厚みが出るんです。
しれに可愛くてもカユくて巻いてられなかったんですよね……(経験談)

こちらのカシミアちゃんは、もちろん軽いし、肌ざわりもスンバラシー。



サンプルはCAMEL x MIMOSAで製作しましたが、ベースはキャメル以外でもオーダー可能です。
ネイビーブラック+イエローとかも素敵ではないでしょうか。

 ◉ MIMOSA:ミモザの花のように柔らかでフレッシュなイエロー
 ◉ CAMEL:カフェオレのような美味しそうなキャメルカラー
 ◉ NAVY/BLACK :黒紺2糸ミックスにより重過ぎない、深みのあるダークネイビー
 ◉ PEBBLE/ PUTTY:2糸を混紡したメランジ、ミルクティーのような色
 ◉ FETHER:なかなか見つからない明るめニュアンスグレー・メランジ
 ◉ SALT:カシミアには珍しい、塩のようなホワイト



上記説明でわかりづらい点、ご要望などあれば、お気軽にご質問くださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

通信販売も可能です。
オーダー時には、プライスの30%程度をデポジットとして頂きます。
デポジットのお支払いは、オンラインクレジット決済・銀行振込からお選びください。
また完全受注生産品につき、オーダー後のキャンセルはできませんのでご了承ください。


28日(土)2〜7PM
29日(日)2〜7PM

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com