1.【3/28〜4/5受注会】CASHMERE KNIT CAP


まずはアクセサリー類からご紹介したいと思います。

なにはともあれ、冬の必需品ニットキャップ。
表情と肌ざわりに自信あります。

Wommelsdorff  -Knit Benies-
Handmade in Berlin
100% 2ply Cashmere / FREE SIZE

  Price  (incl. Tax)   
 LEFT【BEANIE BI-COLOR】36,850yen
 MIDDLE【BEANIE SOLID】:35,200yen
 RIGHT【BEANIE FLAP】:40,700yen 

2plyの手編みで、むっちりと厚手。
実寸でいうと、1cmはいかない8mmくらいでしょうか……。
折り返し【FLAP】は、さらにすんごいモチッとしています。

過去リリースしたトロトロDenisと比べると、ニットの伸縮性で頭でしっかり止まってくれる感じ。
でももちろん窮屈でもなく、頭に合わせて馴染んでくれます。


左から【BI-COLOR(バイカラー)】
中央のふたつはシンプルなニット帽【SOLID(ソリッド)】、
右側の折り返したデザインが【FLAP(フラップ)】です。


【BI-COLOR】はかぶると下の写真のような感じです。
この【BI-COLOR】モデルは、このカラーコンビネーションが抜群でした。
なので、このカラーのみオーダー可能です。


BI-COLOR

【SOLID】の形と編み方は【BI-COLOR】と同じです。
高さは約24cm、上画像のシルエットを参考にしてください。

そして【SOLID】【FLAP】は、以下写真の6色からオーダー可能です!

 ◉ MIMOSA:ミモザの花のように柔らかでフレッシュなイエロー
 ◉ CAMEL:カフェオレのような美味しそうなキャメルカラー
 ◉ NAVY/BLACK :黒紺2糸ミックスにより重過ぎない、深みのあるダークネイビー
 ◉ PEBBLE/ PUTTY:2糸を混紡したメランジ、ミルクティーのような色
 ◉ FETHER:なかなか見つからない明るめニュアンスグレー・メランジ
 ◉ SALT:カシミアには珍しい、塩のようなホワイト



FLAP x PEBBLE/PUTTY

スタジオにはいろいろカラーがあったので試してはみましたが、
MIMOSAはまだありだったけど、赤とか被ったら昭和のたこ焼き屋さんのようになったし……。
ということからの、今回の6色カラーセレクトです。

「NAVY BLACK」はまず落ち着きますし、男性にもおすすめ。
使うのが冬ということで、サンプルの「FEATHER」「PEBBLE/PUTTY」は、
顔まわりを明るく見せてくれてGOODだと思います。
CAMELも絶対いい。


なんだかんだで、スタンダードカラー最強説。

上記説明でわかりづらい点があれば、お気軽にご質問くださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

通信販売も可能です。
オーダー時には、プライスの30%程度をデポジットとして頂きます。
デポジットのお支払いは、オンラインクレジット決済・銀行振込からお選びください。
完全受注生産品につき、オーダー後のキャンセルはできませんのでご了承ください。


28日(土)2〜7PM
29日(日)2〜7PM

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com