Appointment Please

週末はありがとうございました!


しかし今回リリースアイテムは、どちらもデザイン&プライス的にもパンチがあるので、

自分が好きで買い付けたけど誰も来なくてもいいか〜(店も開けられるし)とか思ってたのに、

まさかの即日SOLDしまして、皆様の剛の者ぶりに震撼させられました……。

前世はハンターとかですか!?


ということで、Cape Tops(+ Cotton Tops)はブランドにストック確認のリクエスト中。

DNCは1本ありますけど、ジーンズはサイズ的に試着してもらいたいアイテムなので、

店頭、もしくは通販でも私が体型を把握している方のみの販売とさせてください。

好きだから置いておきたいってのもありますが……得意の消極的セールススタイルでございます。



現状、以下が店頭に1点ずつある状態です。

 ・Neri Knit Tops White Lサイズ → Click!
 ・Quetsche Apron GreyxNavy → Click!
 ・Signeカットソー類
 ・Work Pants Beige Sサイズ(これは数本アリ)→ Click!

通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

また店頭はしばらくアポイント対応となりますので、ご来店希望の方はお気軽にメールくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


次のOPENでは、夏物リネンコレクションかな〜?

お楽しみにどうぞです!!