Tulle Apron Dress by QUETSCHE

そしてラスト、新ブランド「QUETSCHE(クシェ)」です。


ロマンティックなアイテムも取り入れたいけど、ラブリーすぎるのはキビしい……。

そこでシアーな素材使いが上手なデザイナーYangにお願いして、

オトナでも着られる別注……制作してもらいました!!


Tulle Apron Dress by QUETSCHE
Material: Polyamid 100% + Pearl 
Color: Beige x Grey/ Beige + Navy/ Grey x Navy
Price: 56,100yen(incl.Tax)  


ポエティックな美しさの、チュールの「Apron Dress」は、

ホルターネック&バックストラップで固定して、アクセサリーとして着る提案。


今回はタンクトップに合わせましたが、これなら着回せるし、着崩せるし、

合わせるカラーやアイテムで全体の雰囲気を変えられます。


主役ではなく、さりげなく、ネックレスのように取り入れられるシアーアイテム……

洋服やりこんで3周目くらいの皆様なら、うまく料理して頂けるでしょう♡


ロマンティックのなかに、強さも感じさせてくれるQUESTCHE。


チュール=繊細そうですが、ポリアミド(ナイロン)なので強度有り。

弾力性があり、摩耗に強く、吊るしておけばシワも取れるし、洗濯可能な素材です。

もちろん引っ掛けたらアレですが、それはどんな素材でも同じなので注意してください。

ストレッチ性があるから、実際に身体も通せるんじゃないかな……(一応36サイズ)



背中側にはリアルパール。

ホルターネック部分は本体同生地のストラップです(*パールネックレスは私物)

ストラップで位置を調整して、自分らしいバランスを探してください。


あとこれ、実は長春に住むYangママが縫い上げているんですけど、縫製上手くてビックリした……。

お母様は長年ファクトリーを経営している熟練の職人だから当然なんでしょうけど、

息子のためということで愛があるというか、信頼感が増す……笑


Grey x Navy、Beige x Navy(画像なし)もあります。




とにかく、全体にいろいろなストラップが付いています。

裏に着ても、表に着てもOK。

スウェット、デニム、レザー、ミリタリーに組み合わてコントラストを出すなど、

自由に、自分らしく、いろいろな着こなしをお楽しみください♡


通信販売のご希望、ご質問も是非お気軽にどうぞ!

  → highandseek.tokyo@gmail.com


店頭スケジュール

 4/1(Sat.)  2-7PM OPEN
 4/2(Sun.)  2-7PM OPEN


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 生物学的に男性の方は事前にアポイントをお願いします。