Cape Tops by XXX

Cape Tops by XXX
Color: Milky White
OTHER INFO: ASK


そして続きまして店頭には、ブランド名非公開の某所よりCape Topsがデリバリー。

卓越したパターンニングとカッティングによる、構築的かつエレガントなフォルム。

溢れる気品、そしてミニマムながらも存在感のあるスペシャルな1着です。 


贅沢なファブリック使いも含めて、このブランドのとにかく出し切る、惜しまない姿勢が好きなのよ〜。


かぶりではありますが、ケープのようなデザインなのでアウター感もありますね。

今回は1枚だけど、インにタートルを合わせてのコーディネートも想像しただけで素敵……♡

ロングネックレスも映えそう。


透け感のない、とろりとしたミルキーホワイト。

そして布面積が大きいせいか、意外なほど空気が通るなという印象。


このブランドに共通しているのは、見るからにファブリックが高級ということ。

当然プライスもお安くもないですけど、見た目もきちんと値段相応しているんですよね。


先日のTOPSも「Tシャツの値段じゃねーぞ!」と思ったけど、

あれも実質4枚分くらいファブリック使用した贅沢仕立てでしたから……。

Blogで細かくご説明はしませんが、このCape Topsも納得のつくりです。


当然きれいめのトラウザーズに合わせればフォーマルに装えますが、

ボロボロのジーンズに合わせてもキモチイイ!のでセレクトしました。

DNCジーンズくらい、ギャップがあってもカッコよくないですか。


こちらも詳細については店頭・もしくはメールでどうぞ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


  5/20 (Sat.) 2-7PM
  5/21 (Sun.)  2-7PM

  Feel free to make an appointment on weekdays!


High and Seek 

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

(女性の皆様はOPEN時間内いつでもご来店ください。平日はアポイント対応可能です。
 男性でご来店希望の方は、お手数ですが事前にメールいただければ幸いです)