Cotton Top by XXX

今週リリース2点目です。


昨年の運命的な出会いのおかげで、私の資金計画は木端微塵。

そんな例のブランドから、トップスがデリバリー。

あのコートの後だけに、なんだかプライスお手頃に感じてしまう自分が恐ろしい……!笑


ブランド名は、そのうち書きます。


Cotton Jersey Tops by XXX
Material: Cotton 100% (Body)
Color: White,  Black
Size: Oversized 


厚手ジャージーの、Cotton100% Tops。

インナーに白タンクを着ていたのに、ほぼ透け感ゼロってどういうこと……。

厚地でも締め付け感などなく、滑らかな生地感とドレープが楽しめるトップスです。


しかし広げてびっくり、とても贅沢な作り!

BLOGでタネ明かしはしませんが、服好きをニヤニヤさせてくれますね〜笑


しかし最小の手数で、こういう最終型に持っていくってすごいなぁ。

かなり緻密にデザインされているのに、着てもあざとくならないの。

表現と生地がマッチしてますし。


服好きとして、こういう贅沢なモノづくりはやっぱり好きです。

こういうのは「やるか、やらないか」なんだけど、いろんな理由で後者が多いこのご時世。

そこに理由があるのなら、この値段も出そうと思えますね。


オーバーサイズなデザインで、伸ばすと太ももは隠れる着丈(計測不可)。

私くらいの体型(156cm・46kg)だと、膝上丈ドレスとして着られる感じです。


色違いでBLACKもありますよん。


通信販売のお問い合わせ、ご質問も是非お気軽に!

  → highandseek.tokyo@gmail.com


店頭スケジュール

 4/1(Sat.)  2-7PM OPEN
 4/2(Sun.)  2-7PM OPEN


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 生物学的に男性の方は事前にアポイントをお願いします。