Last 3 Days!

オーダーイベントも、残すところあと3日となりました。


Coherenceは、自分でも試着するごとに「いいコートだなー!」と再確認。

直感で選んだウールタイロッケンでしたが、こんなにいろいろ遊べるんだなーと感動です。

着れば着るほど良さがわかるというか……。


これまでロングコートは好きでたくさんセレクトしてきたので、

ドキュンと一目惚れがない限り、ロングはこれでしばらく打ち止めかなって思っています。

女性はドレッシーに、男性はスタイリッシュに着れる一着。

 



そしてYucca'sは2年振りということで、バシッと2足買いされる方が続出中。

「コイツ次回やる気あるのか」と疑われているのを、ひしひしと感じています……。。

カッコよさ&履きやすさに自信あります、まだお持ちでない方は是非♡


どちらのアイテムも、普遍性&エレガンスがうまく共存したアイテムになったかと。


ちなみに安心してメールオーダーをご利用いただけるよう、

ブログ画像はプロ写真家に依頼して実物にカラーを近付けてもらっています。

コートなどは光の加減によっても変化が出るので、たくさん枚数を載せました。

しかも着用モデルは普通体型の素人(自分156cm/47kg←増えた)です。

ファストブランドみたいな画像詐欺はないはずですから、ご安心ください!笑







=========================================
 
       11 (金)  2〜7PM
       12 (土)  2〜7PM
       13 (日)  2〜7PM

13日以降は、またしばらくクローズします。
よろしくお願いします。

High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com