【〜2/13受注会】仕様&ライナー

続きましてコヒーレンスの内側仕様、ライナーについてです。 


まずコートの内側は、こういう作りになっております。

レディス服ではあまりないのですが、この胸ポケットが携帯とか財布をいれるのに便利でね……!


軽量化も考え、裏地はグレージュ系のキュプラです。

上半身にライナー用のボタンがダーッと付いているので、

以前トレンチと同時購入いただいたカシミアライナーもアタッチできますよ(同サイズのみ)。


両サイドともにボタン付きのストームポケット。

外側ポケットはウール裏地で、手を入れただけでも暖かいハンドウォーマー仕様です。


またタイロッケンはトレンチの原型ということで、やはり貫通式のダブルポケット。

ただ今回ハリのあるウールのせいか、簡単には貫通しないので逆に安心な印象!

あれたまにヒヤッとしますよね。


内側ポケットの近くに、ストラップ内金具が見えるかと。

ライナーをつけても、この内側のストラップはきちんと使えますのでご安心ください。


結局1着つき25個も水牛ボタンが使われているという……。

◎コヒーレンスについての過去Blogは→コチラ



そして、3種類のライナーの紹介です。

これは限定ではないので欲しくなったらいつかどこかで買えますが、よければ一緒にどうぞ。


(A) MAWATA 52,800yen (incl.Tax)

ブランドアイコンのボーダー模様のキルティングライナー。

なんでこんなに高いんだと思ったら、外側はキュプラでも、中身は煮て柔らかくした「絹繭」を

伝統的な職人の手業で引き伸ばし、いくつも重ねて作られた天然繊維キルティングだそうです。贅沢な。


ちなみにコヒーレンス製品は、このボーダーが裏地なことが多いんですよ。

私の普段着とは大ケンカしますが、たしかに紳士服の上のアウターであれば、このくらい柄があっても素敵なんだろな。




(B)  Silk Fur  69,300yen (incl.Tax)

ラグジュアリーな、もけもけシルク素材のファータイプ。

ふわふわして気持ちよく、実際とても暖かかった!

値段は可愛くないですが、包み込まれているような気持ちよさがあります。

ダークブラウン、本体は72%シルク+28%ポリエステル。





(C) Blanket Wool  36,300yen(incl.Tax)

保形性に優れた、ウールジャージ素材の薄手ライナー。

こちらもダークブラウンで、本体は96%Wool+4%Nylon。


とはいえコート自体もウールなので、ライナーとしてはA・Bがおすすめですかね。



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・サイズ
    例:シルクファー・コート
Sサイズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ライナーはご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(全額先払いも可能です)
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは9〜11月頃を予定しております。


================================================================

オーダーイベント期間中は、以下にて店頭OPENしております。
引き続きマスク着用、人数制限にご協力お願いします。

  2/5 (土)  2〜7PM
  6 (日)  2〜7PM
  7 (月)   CLOSE
  8 (火)   CLOSE
        9 (水)  2〜7PM
        10 (木)  2〜7PM
        11 (金)  2〜7PM
        12 (土)  2〜7PM
        13 (日)  2〜7PM

→ highandseek.tokyo@gmail.com

初来店となる男性の方のみ、お手数ですがご来店前にメールでアポイントをお願いします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com