③【〜2/13★受注可能!】

ORDER EVENTS for Woman/Men    

2/5(Sat.) 〜 2/13(Sun.)

Le Yucca's + COHÉRENCE 


続きまして、過去の別注モデルのオーダーに関しては、とりあえずご希望をメールいただければと思います。

オーダー可能かは状況次第となりますので、デザイナー&工房に相談します。

おかげさまで全モデルオーダー可能となりました♡

お気軽にご連絡ください!

 → highandseek.tokyo@gmail.com


というのも基本的にシューズ等のレザー製品は、レザーを買わなければいけないので、

余らせてしまうと工房&ブランド側の負債になります。

そのため1足では受けてもらえないか、20%ほどアップチャージする可能性もありまして。。

(Brogueはカーフなのでいけるかなとは思いますが……)


個別に自由にカスタムオーダーを簡単に受けられないのは、そういう理由もあってのことです。


また前回に書きました通り、イタリアは最近ガス電気代が2〜3倍になり生産コストも上がりました。

今回受注会では大幅UPとならないようデザイナーが尽力してくれましたが、

若干の価格改定となりましたのでよろしくお願いいたします。

とりあえず、今後価格は上がるしかないかなと思います。


Women and Men  Brogue  158,400yen(incl. Tax)

このモデル、個人的には着用率はNo.1かも。

ゴールド金具が効いてくれるし、ギザギザ&穴飾りのおかげで、足元が締まるというか。

別注ならではのシャープな印象も気に入っており、とにかく出番が多いブーツです。



Woman and Man  Lace-Up  157,300yen(incl. Tax)

しばらく寝かせていましたが、やっぱりいいねと最近登場回数が増えてきたベジタンブーツ。

これも履き込んだら味が出まして、薄い暗闇でも謎光りしてくれます。

お手入れ次第で表情が変わっていく、育てがいのあるブーツです。

ただベジタンならではの個性があるだけに、マス製品的なツヤツヤをお求めな方には向いてないかもですが。



Woman and Man  Ghillie  130,900yen (incl. Tax)

男性にも人気のある、別注のミニマムギリー。

こちらRoano Calfならではの、コードバン的なテカリが魅力です。

これは他のブーツ類と比べると、前方にすこし余裕を感じるサイズ感。

なのでパンプス等のジャストサイズで選ぶ方ほうがいいかなと思います(私なら 36 1/2)



Woman  Bit Loafer  159,500yen (incl.Tax)
*画像では黒くみえますがNavy+Whiteのコンビ。

スタイリッシュな美しさ、貫禄のあるビットローファーはレディスのみの展開。

こちらもRoano Calf、深みのあるDark Navyです。

デザイナーズと違って、本格派ローファーの作りです。

最初はカカト周辺に靴ズレする可能性ありますが、メンズたちに倣って鍛えて履くべし!!

パンプスですので、メールでご購入時には執拗にサイズを伺わせていただきます。



ハーフサイズでのオーダーも可能です。

メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・サイズ・性別
    例:Bit Boots、42 レディス
         Bit Boot、38 1/2 メンズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com

一般的に取り扱いのないスモールサイズ、ビッグサイズもお気軽にどうぞ。
サイズご相談の際は、スニーカー以外で通常愛用されている靴サイズを教えてください。
インポートシューズサイズ、幅広甲高など、情報が多いほど助かります。
(ご返信お待たせしたらごめんなさい)

オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(全額先払いも可能です)
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは7〜10月頃を予定しております(欧州感染の就労状況により前後します)

================================================================

オーダーイベント期間中は、以下にて店頭OPENしております。

引き続きマスク着用、人数制限にご協力お願いします。

  2/5 (土)  2〜7PM
  6 (日)  2〜7PM
  7  (月)   CLOSE
        8  (火)   CLOSE
        9  (水)  2〜7PM
        10  (木)  2〜7PM
        11  (金)  2〜7PM
        12  (土)  2〜7PM
        13  (日)  2〜7PM


→ highandseek.tokyo@gmail.com

初来店となる男性の方のみ、ご来店前にメールでアポイントをお願いします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com