【受注会】LAST 3DAYS

RBジュエリー・コートのオーダー会も、残すところ3日間となりました。

女性の皆様からは、「一気に出すな」と怨嗟の声をいただいております!
しかしコートは1月末、ジュエリーは3月以降のデリバリー予定です。
時期がズレてますから安心してください!!(←魔発言)

ちなみに限定カラーに染色したため、コート本体にも生産枚数上限があることが本日判明。。

さすがに大丈夫でしょーと、私もブランドも完全に油断しており……。
もしオーダーをお断りすることになったら本当にごめんなさい。
カシミアライナーはコート本体よりも生産可能枚数が少ないため、残りわずかとなっております。

◉ COHERENCE長文説明 → コチラ
◉ RB JEWELRYについて →ブローチ    →ピアス&ネックレス


今週のスケジュールは以下の通りです。

  20日(金)12〜7PM
  21日(土)12〜7PM
  22日(日)12〜7PM(←オーダー締切日)
  23日(月)12〜7PM  


23日は祝日ではなかったので、アポイント対応に変更します。
ただ12〜17時頃までは店頭にいるだろうと思います。

オーダー締切日も変更され、実質【22日中】となりますので、何卒よろしくお願いします。
コートは生産サンプルとしてブランドに返却しますので、期日以降はご覧いただけません。

メールオーダー・アポイントのご希望・お問い合わせは下記メールアドレスにどうぞ。
  →highandseek.tokyo@gmail.com