【受注会】RALUCA BUZURA -PIERCE&NECKLACE-

書き忘れましたが、キャメルのトラウザーズもまだ各サイズございますよん。
メンズ仕様なせいかコインポケット的な物が付いており、鍵がジャラジャラ鳴らなくて助かるし。
ネイビー、ベージュ、ブラックなど合わせるトップスを選ばない、ラグジュアリーカラーなトラウザーズです。
コートと合わせてご試着にいらしてくださいね!

今週は13(金)〜15日(日)12〜7PMでオープン予定。
コート受注会中は、月火以外の平日はオープンします。


そして引き続き、RALUCAのご紹介です。
ピアス、ネックレスとなります。


PIERCING.......

ピアスのみの製作となります。
イヤリングにされたい場合は、ご自身でリフォームへの持ち込みをお願いします。

ピアスはカラーオーダー可能です。
ご希望の方には画像でカラーリストもお送りできますので、メールでリクエストをお願いします。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


【KARELA】  34,560yen (incl.tax)
植物をベースにしたピアス「カレラ」。
あのウリ科の植物が、こんなにポエティックに美しくなるなんて……もうドキドキが止まりません!

左右で長さが違うデザイン、ひとつ6〜8gです。
このモデルはホワイトが圧倒的にカッコイイと思います。


【WAVE】 31,900yen (incl.tax)
磁器をたたむようにして形成するのは、RALUCAの卓越したテクニックによるもの。
タイミングを計ってすばやく製作する必要があるとかで、個体差があります。
インパクトの中にフェミニンさもあり、美しいです。

サイズ6cm前後、重さはひとつ11g前後です。
集合写真は上からDARK PINK、WHITE、TURQUOISE BLUEです。
ホワイトのみ光沢あり、他のカラーはすべてマットな仕上げ。
こちらはカラーオーダーが楽しいモデルだと思います。


【LOTUS】  31,900yen (incl.tax)
ドロップタイプのピアスは、内側がゴールドでキラリ。
写真のカラーはDARK PINKですが、店頭サンプルとしてはBLUE、DARK GREY、
TURQUOIZE(iPhone11のような淡いミントカラー)で製作してもらいまいしたよ。
またInstagramにも載せますね。

サイズ4cm前後、重さはひとつ11g前後です。
WAVEもそうですが、基本的にネックレスに使われている色でのカラーオーダーが可能です。


【LOBSTER】21,780yen (incl.tax)
そして説明不要、通称「カニピ」。
こちらは片耳のプライスです。

よ〜く見たら「カニ」って、もう楽しすぎる!
やはり軽量で6g、サイズは縦7cm程度です。
店頭にはホワイトのサンプルもあります。
カニなのにモダンです。



NECKLACE......


【SEEWEED】  98,450yen
つけ心地を考慮した45cm x front5cmサイズで製作をお願いしたので、写真より少しだけ幅狭です。
て、それでも十分すぎる大きさはありますけど。。

サイズを変えたおかげで軽量化にも成功し、重さは175gと想像以上に軽いです。
こちらもベースカラーを変更可能です。
(ホワイト→ブルー、ブラック、ピンク等での濃淡グラデーションになります)




◎デリバリーは3〜5ヶ月後を予定しております。
◎ホワイトのみ光沢感がある仕上げ、他のカラーはマット仕上げとなります。
◎受注オーダーによる一点物、セラミック形成の過程でカラーや形に個体差が出ることご了承ください。
◎デポジットとして価格の30%程度を頂きます。

23日までオーダーを受け付けます。
メールオーダーも可能です。ご質問もお気軽にどうぞ!
 →highandseek.tokyo@gmail.com

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
*道順→コチラ
Instagram: ikonatsukawa