【受注会】RALUCA BUZURA -BROOCHS-

今週は13日(金)〜15日(日)の3日間、12〜7PMでオープン予定です。
合わせてコート受注会がスタートしますので、来週は平日(月火以外)もオープンします。

そしてRALUCA RUZURAのジュエリーオーダー会も、同じく23日まで開催しています。
実物を見たもののカラー&モデルに迷い、一旦持ちかえる方が続出中。
どれも素敵だから悩みますよね……以下をオーダーの参考としてください。
まずブローチのシリーズをご紹介します。


BROOCH.......  

あまりにも素敵すぎて、今回はたくさんのブローチをセレクトしてしまいました。
冬はコートに、春秋はジャケットに、夏はタンクトップにと、是非ラフに合わせてみてください。

モデルによりますが、重さは85〜105g前後とサイズのわりに軽量。
こちらは着色したセラミックパーツを、一枚ずつアーティストがハンドで縫い付けて完成します。
そのためフラットではなく、肩に乗せたときにカーブになじんで可動するよう仕様です。
上下にどの方向にもつけられますし、肩などに乗せるとより立体感が出ます。


【BROOCH LOTUS】  18x8 cm  57,200yen (incl.tax)
先に向かってカーブしており、上下逆に肩につけても素敵。
立体感があり、生き物っぽささえ感じます♡
当店用にはブラックベースでお願いしましたが、ピンクで製作するとフラワー感が強くなりますね。


【BROOCH SEEWEED】  18x8 cm  57,200yen (incl.tax)
ゴールドのプレートに、マットなブルーが眼福です。
わたしはRALUCAのブルーグラデーションがとにかく大好き。
上部ゴールドのプレートから、先のゴールドのアクセントまで、隙無くビューティフル。


【BROOCH WAVE】 18x8 cm  57,200yen (incl.tax)
Instagramに載せましたが、店頭サンプルは上部GOLD x PINKグラデーションでお願いしました。
ブログには参考色として、上部までホワイトの画像を載せます。
こういう単色も上品でいいですね。
とはいえ、私はピンクをカーキのジャケットなどに乗せたい。。


【BROOCH ANEMONE】 15x14 cm   64,350yen (incl.tax)
これも本当に素敵なんですよね……。
有機的で、とても大胆で美しいデザインではないでしょうか。

以上4点は、お好みのモデルに、カラー乗せ換えることも可能です。
ご希望の場合は、以下のようにお伝えください。
 例① WAVEをゴールドxブルーのグラデーションで
 例② LOTUSをANEMONEと同じ配色のグラデーションで
  *同系色以外のミックスは、RBの世界観が崩れるため不可です。
  *アーティストNGが出る場合もございます。


そして私、こちらも超リコメンドですよ。

【BROOCH BIG LOBSTER】 GOLD 34,100yen /OTHERS 35,200yen (incl.tax)

モリッと大きな8〜9cmサイズ、ロブスターブローチ。
響く人にはたまらない、この遊び心の極致。
これをつけてカニを食べにいきたい……。

大きな方の右手「クラッシャー」と、薄めでシャープな左手「カッター」があります。
重さはひとつ30gくらい、ぜひ両手セットで揃えてください。

こちらもカラーオーダー可能ですが、すでに完成度が高い彩色かと。
右左でカラー乗せかえはありとしても、この4色からお選び頂くことをオススメします。



◎デリバリーは3〜5ヶ月後を予定しております。
◎ホワイトのみ光沢感がある仕上げ、他のカラーはマット仕上げとなります。
◎受注オーダーによる一点物、セラミック形成の過程でカラーや形に個体差が出ることご了承ください。
◎デポジットとして価格の30%前後を頂きます。

23日までオーダーを受け付けます。
メールオーダーも可能です。ご質問もお気軽にどうぞ!
 →highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
*道順→コチラ
Instagram: ikonatsukawa