明日14日まで受注会

14日(日)までの日傘の受注会、残すところあと2日間となりました。

もう過ぎてしまうのか2週間……!?

あっという間に夏も来るとおもうとつらし……今年はこの日傘で乗り越えるぞ〜!


ツタエノヒガサ  ORDER EVENT

 for FEMME and HOMME

Handmade in Japan


あまりにもニッチなアイテムなので実は心配しておりましたが、

探されていた方も多かったようで、開催した甲斐がありました。

ツタエさんのご協力にも感謝です!


 灰菊 →  Click!

 麻白・麻黒 → Click!

 補足いろいろ → Click!

 Instagram → 動画などUPしました


メールオーダーも可能ですので、上記ブログご覧ください。

ご質問もお気軽にどうぞ!


またストア店頭は今週末以降しばらくクローズします。

日傘意外にも出会いがあるかもなので、是非お気軽にご来店ください!

  1/13 (土) 2 - 7PM
  1/14 (日) 2 - 7PM

(生物学的に男性でご来店希望の方は、お手数ですが事前にメールいただければ幸いです。
 女性の皆様はOPEN時間内いつでもご来店ください)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com