アポイント対応中

口を開けば 暑い……暑い……と言ってしまいがちな昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温よりも湿度の高さにふげーーってなっております。


そして先週はRALUCAのオーダー、誠にありがとうございました!

カラーも美しく、迷われる方が多かったコレクション。

お届け楽しみにしております。


そんなこんなで半年間にわたるオーダーイベントを走り抜きまして、ホッと一息。

勢いでスタートしてしまいましたが、毎月イベントは意外とキツかった!笑


あとはTukirの「夏!」なリネン衣料をリリースして、High and Seek春夏は終了!!

Denisのデリバリーも少々お待ちくださいませ……すみません。


ということで7月も週末OPENになりそうですが、しばらく店頭はアポイント対応中です。

ご来店・通信販売をご希望の方は、お気軽にメールくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


ちなみに、最近店頭からこのリネン100%パンツが消えつつあります。

これはもともと多めに作っておりストックがありつつも、

何もない店頭にしたくないからと積極的にセールスせずなアイテムでした…笑

 →http://highandseek.blogspot.com/2023/06/linen-pants.html

湿気対策として、自分も絶賛愛用中です。

(追記:Black-watchはSOLDしました)