① LINEN PANTS

明日16日、17日、18日(金/土/日)は2〜7PMでオープンします!


そしてOPENに合わせて、まずは夏のリネンパンツ。

カラーと素材が違うので、画像多めに2回に分けてご紹介させてください。

プライス・ストック数も各生地よって差があります。


まずは先染めの100%フレンチリネン・チェック柄、こちら2カラーあります。


100% LINEN PANTS 
Matterial: 100% French Linen
Color: 2 colors
Size: One size fits All (XS〜L)
Price: 68,750yen (incl.Tax)


100%リネン特有の軽やかな表情、さらりとした肌触りが魅力。

フレンチリネン糸を出来る限りに高密度に織ったとのことで、透け感はほとんどないです。


そしてワンサイズなのにXS〜Lサイズ体型まで幅広く着用可能という……謎すぎるパンツです。


ご覧の通り、超ワイド!

そしてシルエットが非常に優秀でして、リネンでもホッコリせずクリーン。

パジャマっぽくならず、ヒップラインもすっきりです。


立体的なパターンなので数値はあくまで参考でお願いしたいのですが、

ウエストゴムは一番伸ばして約100cm、ヒップサイズ(ウエストから20cm下で計測)は約112cm。

総丈104cm、ウエスト位置で着丈も調整しやすいのが特徴です。


過去にもリリースした人気モデルではあるので、当時ポストもご参考に(→ Click

ホント生地によって印象違うよなぁと。


A)  Green x Navy (Black-watch)

1700年代の英国発祥、ミリタリーにも使用された由緒正しいタータン「ブラックウォッチ」。

この特有のトラッド感が苦手でしたが、リネンだと軽やかで、初めて着たいなと思えました。


同生地ベルト付き。

ウエストゴムなので、家で穿いていてもめっちゃ楽(笑)


B)  Red x Navy Check


赤、ネイビーを基調、夏らしい爽やかさも感じられる4色のカラフルチェック。

どちらもフレンチリネン糸の先染めなので、裏返しても同じ柄です。

各生地感については、画像を拡大してご確認ください。


もちろん自宅でお洗濯が可能。

お洗濯すると若干目が詰まり、またリラックスした雰囲気が出てきていい感じ。


そして皆様であればご存知かと思いますが、リネン糸の特質上「ネップ」があります。

不良ではなくリネンならではの個性・表情ですのでご理解ください。


(続く)



【店頭スケジュール】

 16日(金) 2-7PM
 17日(土)  2-7PM
 18日(日)  2-7PM

 通信販売等のお問い合わせもお気軽にどうぞ!
 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

(女性の皆様はOPEN時間内いつでもご来店ください。平日はアポイント対応可能です。
 男性でご来店希望の方は、お手数ですが事前にメールいただければ幸いです)