【3/23〜30受注会】2. Raj Long Shirts

オーダーイベント、2モデル目のご紹介です。


定番シャツはもちろん使用頻度は高いんですけど、羽織りぽいのも欲しいな〜と。

しかし円安のおかげで、あのNomad Coatも税込17万円代か……。

消費者マインド豊かな自分としては、もう少し気軽に着られて、お求めやすいアイテムがいいのではと。

それと3年振りでカラー展開は変わるにしても、前回と全く同じことはしたくなかったので、

図々しくもDenisにカスタムをお願いしたら作ってくれた……優しい。


完成されたパターンをいじるのは難しいことも多いので、

なんとなくの勝算はあっても、実際はどう転ぶのかわからないのが別注品。

しかし届いてみたら、これ大成功なのではー!!!

わがままを叶えてくれたDenisに大感謝♡

新作なので、男性着用画像も載せますね。


Denis Colomb for Women/Men

Irish Linen + Cashmere Order Event! 

3/23(Sat.)〜31(Sun.)

2. Raj Long Shirts
Material: Handloom Irish Linen 100%
Color: White, Black, Cashmere Blue, Desert Rock, Blazing Yellow
Size: XXS, XS, S, M, L, XL 
Price: 130,900yen(incl.Tax)

同じくアイリッシュリネン100%、新登場の「Raj Long Shirts」。

ドレッシーにもラフにも、シャツとしてもアウターとしても着られる1枚が完成しました。


スタンドカラー、ヨークなし、背中側のダーツは「Raj」のままでも、かなり印象が変わりませんか?

8ボタン、ロングの場合はスッキリしていたほうが美しいので胸ポケットは取りました。

カラー&サイズ展開はMarcelloと同じです →【Marcello Shirts


Size S

156cm・47kgが【Sサイズ】着用。

こちらはMarcelloと比較すると、ネックラインが上の方にきます。

もしもボタンを一番上まで閉めるのであれば、このモデルはSサイズ以上を選ぶと思います。

(*ちなみにRajはMarcelloよりも袖口幅が広くS:10.5cm、M:11.5cm、L:12.5cm…)


Size M

156cm・47kgが【Mサイズ】着用。

いやー、なんだかんだ黒は落ち着くなー。

どうせ袖を折り返すし、バサッと感を出すならMサイズまでUPしてもいいのかも。

ロングはボタンの開け方次第で着こなしの幅が広がるので楽しい。


Size L

156cm・47kg【Lサイズ】を着用。

身幅も広がるので、私の体型ではさすがに大きいのではと感じました。

しかし肩は馴染むので、バッサリと生地感を楽しむのであればLでもアリなの……??

これはとにかく好みによる……サイズ表をご参考にお選びください。


そして私画像ではメンズが想像つかないと思うので、男性着用画像もご用意しました!

クリーンさはそのままに雰囲気増し……優雅です。

美味しいものを沢山知ってそうな。

180cm・74kg、通常インポートLサイズ男性曰く、

「肩はMはジャストだけれど、ボタンを全部閉めるのであれば首周りが少しタイト。

 MarcelloならXLだけど、このデザインの場合はスッキリ着たいので買うならL」とのこと。


ロングシャツも5色からオーダー可能。

店頭サンプルは上記画像の3色ですが、Freshなイエロー、Earthyなブラウンも素敵だと思います!

【from Left】CASHMERE BLUE / BLAZING YELLOW / DESERT ROCK / WHITE / BLACK

(*いらすとや使用の通販サイトごっこ、一回で飽きました)


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ
  記載例:Raj Long Shirts 水色 M
      ロングシャツ Yellow Sサイズ(伝わればOK!)       

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読ください。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いもOKです)
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは6月頃を予定しております。
◎頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

High and Seekはバイイング・店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。
誠に恐縮ですが、ミス防止のため作業量緩和にご協力いただけば幸いです。
返信お待たせしたらごめんなさい!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ストアスケジュール
★女性の方はアポイントなしでご来店いただけます
★生物学的に男性で初来店の方は事前にメールをください

 3/23(土)  2-7PM 
 3/24(日)  2-7PM
 3/25(月)  by appointment only
 3/26(火)  by appointment only
 3/27(水)  by appointment only
 3/28(木)  2-7PM 
 3/29(金)  2-7PM 
 3/30(土)  2-7PM
 3/31(日)  2-7PM

オープン時間帯以外のアポイントもお気軽にどうぞ!
→ highandseek.tokyo@gmail.com
(*当日のご連絡は気づかない場合があります、ごめんなさい)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa