【3/23〜31受注会】1.Marcello Shirts

まずはお馴染み、定番モデルの 「Marcello Shirts」から。


メキシコのビーチタウンに住んでいた時に気づいたのですが、

男性たち、暑い時期にはタンクトップを捲り上げた腹見せスタイルなんです。

これファッションではなく、お腹を出すと涼が取れるから。

私もそれに倣い、去年の猛暑はデニスシャツ on トレーニング用ブラトップで過ごしました。


ただ着るだけで盛れる夏衣料……暑さで思考停止の夏にMUST HAVE!


Denis Colomb for Women/Men

Irish Linen + Cashmere Order Event! 

3/23(Sat.)〜31(Sun.)


1. Marcello Shirts
Material: Handloom Irish Linen 100%
Color: White, Black, Blazing Yellow, Desert Rock, Cashmere Blue
Size: XXS, XS, S, M, L, XL 
Price: 102,300yen (incl.Tax)

リネンでもホッコリ感は皆無な、かっこいい大人の辛めシャツ「Marcello」。

リネン素材もピンキリですが、Denisはもちろんピンの最上級アイリッシュリネン。

繊維が細く長いからこそのエレガントな表情、冴えた発色、すこやかな肌触りをお楽しみください。


5色展開、サイズは XXS〜XL までオーダー可能。

下の新色シャツ画像は、156cm・47kgがすべて【Sサイズ】を着用。

フロントよりも、背中側の着丈がロングなデザインで、

グイッと大胆なカーブの裾が、体型をスッキリとマニッシュに見せてくれる一着です。


BLAZING YELLOW

鮮やかなイエロー、チャラくて最高!

南国の鳥になった気分で、ビーチでテキーラをあおってほしい。

デニムとの相性抜群ですが、全身黒の差し色としてなど、上品にも振れるパンチカラー。


DESERT ROCK

テキサスの乾いた大地を思わせる、Denisらしいロイヤルブラウン。

赤土ではなく「枯れた土」…… 白くなったチョコレート的な……?

この渋みのある大人色は、ベージュ、ネイビー、カーキの短パンにも合いそうだなと。

くしゃくしゃにして着るとカッコいいのでは……と妄想が広がります。


CASHMERE BLUE

遠くに抜けていく春空のような、美しいスカイブルー。

水色はリネンでは定番色ですが、このクール&スタイリッシュなブルーは上質素材ならではです。

白いボトムとの相性最高……テラスで優雅に白ワインでもいかがでしょう。



WHITE

説明不要の王道・ホワイト。

持っておいて間違いないカラーでしょう。


BLACK

黒でも重くならないのがDenisリネンの魅力。

こちらも合わせるアイテムを選ばずで、毎年めちゃくちゃ着ています。


WHITE、BLACK画像は、156cm・47kgが【XSサイズ】を着用しています。

【XSサイズ】を着用した画像、サイズ感などは、過去ブログもご参考にどうぞ! 
  →https://highandseek.blogspot.com/2021/01/denismarcello-linen-shirts.html

袖は長めの作りなので、基本的に折り返し必須。

サイズに関しては正直好みです。

洗濯を重ねるうちに、きもーち目が詰まってきたりするかと。

Irish Linenは天然繊維につきネップあり、また同素材でも各年ごとに風合いに違いがあります。

そんな違いもお楽しみのうえ、たくさん洗って自分らしい1枚を育ててください。


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ
  記載例:Marcello Shirts 茶 M
      マルセロ Black Sサイズ(伝わればOK!)       

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読ください。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いもOKです)
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは6月頃を予定しております。
◎頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

High and Seekはバイイング・店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。
誠に恐縮ですが、ミス防止のため作業量緩和にご協力いただけば幸いです。
返信お待たせしたらごめんなさい!
どうぞよろしくお願い申し上げます。



ストアスケジュール
★女性の方はアポイントなしでご来店いただけます
★生物学的に男性で初来店の方は事前にメールをください

 3/23(土)  2-7PM 
 3/24(日)  2-7PM
 3/25(月)  by appointment only
 3/26(火)  by appointment only
 3/27(水)  by appointment only
 3/28(木)  2-7PM 
 3/29(金)  2-7PM 
 3/30(土)  2-7PM
 3/31(日)  2-7PM

オープン時間帯以外のアポイントもお気軽にどうぞ!
→ highandseek.tokyo@gmail.com
(*当日のご連絡は気づかない場合があります、ごめんなさい)



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa