PARIS 2024 ②

今回は短期滞在のPARIS。

こういう展示会シーズンはブランドから「事前にアポイントください」といわれるのですが、

真面目な私は約束を破りたくないゆえに、絶対にアポイントを入れたくないんです。

インスピレーションで買い付けしたいし、縁があれば会えるよ……♡みたいな。

なのでアポなし、ブラブラ〜ッと普段のお買物のように街歩きします。 


大変なことは先に済ませておきたいので、まずXXXとミーティング。

この日もPaulは本当にイカし(れ)てた〜!!笑



ということで、来月開催するであろうTrunk Showに向けていろいろ話し合いましたが、

一部モデルは受注可能、一部モデルはストック限りの早い者勝ち(再生産なし)となります。


当初は廃盤なしでコンスタントに生産していくようなブランド方針でしたが、

Paulは新作のデザインがどんどん湧いてきちゃうみたいで、OUT OF CONTROL。

定番化するかと思われた名品Cotton Topsも、現時点では継続はしない方向性。

サイズ&カラーに欠けも出ているけれど、再生産するには数が必要なので今後どうなるか読めない感じで……。


ちなみに新作もいろいろ試着したんですけど、

「えっ、モデルが着てた時あんなに素敵だったのにどうして!?」というね。

モデルの体型、骨格……同じ人間とは思えない……。

やはり試着しないとダメよね〜と再確認できました。



あと写真撮り忘れましたが、Yuccaさん(Le Yucca's)にも会いに行ったり。


しっかり者のYuccaさんはアポイントを入れずに行くとものすごく嫌がるのですが(笑)、

「とりあえずちょっと見せて」と強引に見せてもらったりして。

Yucca'sもまたいつかオーダーイベントをしたいですねん。