Thank you so much 2023

 2023年も、あっという間に大晦日となりました。

長年お付き合い頂いている皆様、そして新しくお会いできた皆様、

本年もHigh and Seekをご利用いただき、誠にありがとうございました。



High and Seekは、2024年でまさかの10年目.....!


メキシコから帰国し、先のことを考えずに誘われるまま勢いだけでスタートしたので、

モチベーションも含めて10年も続けられるとは思っておらず、我ながらビックリ。

まだ新人のつもりでいたのに、「“生まれた時からアパレル"な貫緑」と言われてしまう昨今です。


毎年「燃え尽きて最期となっても悔いのないように!」と、

情熱的にセレクト&オーダーイベントに取り組んできましたが、

それが10年続いたとなると、もはや物欲が消えない自分が怖いですね.....笑

「一期一会、基本同じモノは出さない」という自分縛りも設けているだけに、

そのうちアイデアも枯渇するだろうと思ってたけど、まだいけそうではコレは!?

服飾って楽し〜い♡


ちなみに本年は「ホントやめて」「おそろしい」「殺しにきてる」と、

服屋とは思えない言葉をたくさん頂けた1年でもありました。


そう.....私はいつも全力で刺さりにいきたい!


実際いつまで出来るかわかりませんが、年齢を重ねて思考停止とはならないよう、

感覚も含めてアップデートしていきたいなと思っております。




そして、ここまで続けてこられて間違いなく言えるのは、

皆様との出会いに恵まれてきたということです。

総括すると毎年この結論になり、「感謝」という言葉でしか表現できないのがもどかしい。


いつも本当にありがとうございます.....!


最近ご無沙汰だけど.....なんて方も、もちろん気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです。


服飾品の楽しみ方はいろいろあるとは思いますが、

自分にとっては「心を豊かにしてくれる」という部分が一番大きいのかもしれません。

人生いろいろ・山あり谷ありなものですが、せっかくだからルンルンいきたい!

LFEを楽しく彩ってくれるSomething(適正価格)を、今後もご紹介できたら本望です。




2024年は、なんと年始からOPEN!

1/6~14まではHigh and Seek初の、日傘のオーダーイベントを開催します。

今回の別注も気に入っていただけると嬉しいです。


「ご利用は計画的に」ということで、2024年はスケジュール(暫定)を書きました。

とかいって、結局はケセラセラでいくのが吉だとは思います!笑

  →2024 ORDER EVENT SCHEDULE 



くり返しとなりますが、本年も誠にありがとうございました。

皆様にとって2024年が素晴らしい1年となりますように.....⭐︎⭐︎


心からの感謝を込めて、

2023年 大晦日
夏川イコ