2024 Event Schedule

ようやくコートやニットが着られる気候に嬉しい毎日……!


そして現在はアポイント対応中。

Neri & Wommelsdorff のデリバリーが揃い次第、再オープンの予定です。

各デリバリー、今しばらくお待ちくださいませ。


これで今年のリリースはひと段落。

SOLDもありますが、気になるアイテムがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


そしてここで、今年から来年にかけてのイベントスケジュールを以下予告します。

順番は変わる可能性がありますが、どうぞご期待くださいませ☆



日傘  Order Event

  昨今の猛暑がつらすぎて、素敵な服飾品がなければ外に出られんわい!!

  ということで探しましたよ、Japan Madeな美しい日傘を……。

  High adn Seekのテイストに合わせて、別注を製作してもらっておりますのでお楽しみに。



Denis Colomb   Order Event

  みんな大好き2ply Cashmere Blanketの別注新作モデル、

  また新型・新色を含めたアイリッシュリネンのシャツイベントを開催!

  クソ暑い夏は、Denisのリネン着ていれば乗り越えられる!!

  Denisは来日する気満々でしたが、大変なのでたぶん呼ばないと思います。


XXX   Trunk Show/ Order Event

  1st Collection〜新作までを集めた、魅惑(恐怖)のトランクショー開催。

  ストックがなければ再生産の交渉となりますが、

  ストックがあれば即デリバリーという、一気に財力が吸い取られるドキドキイベント⭐︎

  Paulも個性的なので呼びたくない絶対。


Neri Firenze  Order Event

  アウターに全力投入した皆様からの「ブラウスもう一度やってくれ」というリクエストにお応えし、

  ブラウスと、カシミヤニット類など数モデルの受注イベント開催予定です。

  とはいえ前回ファブリックは廃盤しており再生産不可、一期一会の出逢いをどうぞ。

 (今年に受注生産したカシミヤアウター類のオーダーも受けない方針です)


Raluca Buzura  Order Event 

  スペイン在住のContemporary Jewelry ArtistであるRalucaの新作ジュエリー受注会も。

  美しいものを観ていると心が洗われるー!!

  オブジェクトとしても癒される、美しいセラミックジュエリーを是非。

  RalucaやRaphaelaは呼べたら楽しいけれど、円安が憎いですな。


加えてこの間に、ちょこちょこDentro、Peruffo、Tukirなどをブチ込む予定ですよ♡


そしてなんとHigh and Seekは12月で丸9年、10年目に突入です!


アパレル素人から、突然のバイヤーへ……

ここまでストアが続けてこれたのは、ひとえに皆様のおかげです。

いつもありがとうございます……!!


感謝も込めてのおめかしイベントとかやりたいですが、

根が陽キャではないからイベント企画力ないんだよなぁ……悩

ちなみに2024夏、High and Seekは基本的にCLOSEの方針でございます(暑いの無理…)