Beige WORK PANTS

今週末リリースのアイテム、1点目をご紹介させてください。


におわせ予告をしていたWORK PANTS、新色がデリバリー。

今回はS・Mの2サイズ展開です。

季節物のコーデュロイと違い、本数多めに作ってありますので焦らずどうぞ!


Khaki Beige Work Pants
Material: 98% Cotton + 2% Polyurethane
Size: S (W74cm), M (W82cm)
Price: 45,870yen (incl. Tax)


ベージュだけどゴールド調というか……そして金具もゴールド。


今回はコットン・チノクロスの一種「ウエポン」を使用。

一般的なチノよりも高密度の双糸織りなので厚地、そして張り・光沢があります。


高密度でムチムチしてるから、夏には少し暑いかな……?

98% Cotton + 2% Polyurethaneなのでストレッチ。

純粋なコットンチノではないので、カジュアルすぎずクリーンに穿けるかと。


光線の加減によってカラーは変化して見えますが、濃いめのベージュ系です。

シルエットは基本的に前回のコーデュロイ(SOLD)と同じですし、もう説明不要かと。

リンク先のブログも参考にしてみてくださいね!

http://highandseek.blogspot.com/2022/12/corduroy-work-pants.html


私は身長156cm・体重46kg(たぶん若干増加)。

体型変化を乗り越えてくれるうえに小尻に見せてくれるという、ある意味危険なパンツ……。


【S】ウエスト74cm
【M】ウエスト82cm(S + 8cm)

ウエスト74cmということで、Sサイズでも通常のパンツよりはルーズなつくり。

ウエストの一番細いサイズが74cm前後であれば、Sサイズで入ります。

Mは本数が少ないので、早くSOLDしたらごめんなさい。

(追記:返品お受けしておりませんので事前にサイズご相談ください。

 身長体重・通常着用のインポートサイズ等で判断可能です)


雨で裾が汚れたのでとりあえず自宅洗濯してみたけど、光沢感あるままでした。

シワが寄りにくいようにストレッチ生地にしたけど、基本コットンなので洗濯後は少しシワります。

ピシッとさせたい場合はアイロンかけてくださいね。


通信販売のご希望、ご質問も是非お気軽にどうぞ!

  → highandseek.tokyo@gmail.com


今回続けて生地違いでリリースしましたが、定期的に出す予定はありません。

またいつしか作る日が来るのか来ないのか……。



店頭スケジュール

 4/1(Sat.)  2-7PM OPEN
 4/2(Sun.)  2-7PM OPEN


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 生物学的に男性の方は事前にアポイントをお願いします。