Corduroy Work Pants

先日リリースしたTUKIR KNIT(SOLD)に合わせていた、ワークパンツがデリバリーです。

今週末より店頭にお出しします。


Corduroy Work Pants 

Material: 100%Cotton Blue Grey Corduroy
Size: W29 (W74cm)
Price: 43,780yen (incl. TAX)



あららっ、見覚えがあるシルエット!?

そうです、こちらのパンツは過去に制作したBLACKの色・素材違いです。


ただまぁ当時のポストを読んでいただければわかると思いますが、

ジャパニーズDNAなのかサンプリング能力を発揮してしまい、なかなかに出来がよく、

自分も大のお気に入りでオリジナルより着用頻度が多くなり罪悪感が……。


購入した皆様からは「毎年作れ」という仁義無き再販リクエストをもらいましたが、

自分の心境的に禁じ手にしていたアイテムでもあったのです。

ハイブランド同士でさえやってない?という昨今ですが、みんなやってるからOKというものでもないし。

同調圧力には屈しないゾ!


ただ数年経って今更比較してみたら、思い込んでたより全然変えてたわ……と。 

なので結局欲望に負け、新しいの欲しいし作ることにした次第であります。

吹っ切れたし、いっそ定番化しちゃえよ〜笑



今回は冬のデニム代わりということで、BLUE GREYの細畝コーデュロイを選びました。

若干グレーのようにくすんだ、鮮やかすぎない綺麗なブルーです。

生地によって印象が変わるから、洋服は面白いですね。


このパンツの特徴は、股上がめちゃくちゃ深いところ。

めっちゃ短足になりそうで、なぜかシュッと細身に見えるシルエット。

そして小尻効果が高いのです。



ワンサイズ:W74cm、総丈105cm。

わたくし腰回りにお肉がついたので、今は普通にウエスト位置で履いてますぅ。

ていうか、もともと腰履きといえるほどローウエストデザインではなかったのでは疑惑。


もちろん細身の方は、腰履きでどうぞです。

レングスは長めに作ってあるので、裾上げはご自身でお願いします。




最近コロナの影響もあり、サンプル工場が無くなったり、生産にも遅れが出たり……。

当店は通信販売も可能ですのでお気軽にばしばしメールいただきたいのですが、

こちらはそんな訳もあって本数が少ないので、もしご希望に添えなかったらごめんなさい。


ご返信は土曜日以降となります。

 → highandseek.tokyo@gmail.com




High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

 12/17(土) 2-7PM
 12/18(日) 2-7PM

 12/23(金) 2-7PM
 12/24(土) 2-7PM
 12/25(日) 2-7PM