【終了・受注会】2021③ Indra Pull

ということで、各アイテム紹介ラスト。

新色のご紹介もあわせて、再度プルオーバーについて。


次はこれのエクリュが欲しい〜と思っていたのだが、コートも欲しいし、あああ。。



2021年にオーダーをお受けした「Indra Pullover」、この2年間かなり愛用しましたね〜。


最初は着脱が面倒臭いのかなーとも思いましたが、慣れたらスッと脱げるし、

春秋に肌寒い時期に、薄手のインナーを合わせて大活躍!

さらにストール巻いたら安心みたいな、使い勝手の良い上品なライトアウターです。


フロントのポケット&ハンドステッチが、良いアクセントになっていますよね。

(*ポケットは片側のみです)


そんな「Indra」、新色のGOLDEN OCHERで製作。

こういう華やかなカラーも、秋冬に着るのは気持ちいいかなと。

こちらもしっかり波打って異彩を放っておりますよ。


VINTAGEにありそうなリュクスなカラーは、まるで琥珀のよう。

派手かと思いきや、着ると意外なほど落ち着いていて、肌馴染みも良いカラーです。


すでに2021年にBLOGで詳しく説明したので、アイテムについては以下リンク先をご参考にどうぞ。

→ http://highandseek.blogspot.com/2021/02/37neri-indra-pullover.html



今回はS〜XXLまでの制作可能!

この画像では、XLサイズを156cm・46kgが着用。 

それなりに身幅もありますし、細身の男性であれば着用可能なモデルです。


Mサイズ実寸(約) :身幅58cm、肩幅42cm、着丈60cm、袖丈44cm程度。

Lサイズ実寸(約):身幅60cm(全周120cm)、肩幅44cm、着丈61cm、袖丈44.5cm。

XLサイズ(約):身幅62cm、肩幅46cm、着丈62cm、袖丈45cm。


私はMサイズがジャストですが、ゆとりのあるLサイズを愛用しております。

柔らかいカシミヤで方は落ちるので、バストのある方はXXLにUPしてもよいかも。

こちらも5色のカラー、サイズオーダーが可能です。



来週はまとめ紹介をUPします。

それでは26日の最終日まで、どうぞよろしくお願いします!



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ

    例:Indra Pullover, Ecru, Lサイズ

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)

◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは9〜11月頃を予定しております。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 男性で初来店の方は事前にメールをお願いします


-------店頭スケジュール--------------------------------------------------------------------

  2/17 (金)  CLOSE (アポイント可)
  2/18 (土)  2 - 7PM
  2/19 (日)  2 - 7PM
  2/20 (月)  CLOSE (アポイント可
)
  2/21 (火)   CLOSE (アポイント可)
  2/22  (水)  2 - 7PM
  2/23 (木祝)  2 - 7PM
  2/24 (金)  2 - 7PM
  2/25 (土)  2 - 7PM
  2/26 (日)  2 - 7PM

*クローズ日の直前/当日のアポイントはご対応ができないことがあります。すみません。