HAPPY 2023(アポイント対応中)

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さま素敵な年末年始をお過ごしになられましたか?

しかし、まさかのもう5日! この感じであっという間に時間が過ぎ去りそう……。

若いころは1年が長くて長くて仕方なかった気がするんだけども、不思議ですよね。


そしてHigh and Seek店頭は、しばらくアポイント対応となります。

ご来店希望、ストック状況、通信販売のお問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


というか1月中に何かデリバリーされることがあるのだろうか?

みんな「1月にデリバリーできます」というのだけれど、守られた試しがないので、

再オープンはNeriのオーダーイベントになるのかも。

あー、楽しみ過ぎるNeriの新作。



そして店頭にはNY寒波を乗り越えて、某コートが……♡

ご予約いただきました皆様、ありがとうございました。


このコートはあの超強気プライスにも関わらず、チラ見せBlog後に即SOLD。

しかもブランドのストックをすべて買い占めることが出来て感無量!

憧れの「全部くれ」が実現……最高にキモチイイですありがとうございます……笑

ハイソなカクテルパーティータイムを楽しま(め)ずに、試着しまくった甲斐がありましたし、

ブランド側も「あの突然きてたやつが!?」と驚いているかと思います。


ちなみに昨年買い占め時には「このモデルは再生産するかも」と言っていましたが、

年末には「当座は再生産の予定ありません」って……やっぱり信じちゃダメなのよな〜!泣

決断力の闘いが厳し過ぎやしないか。。


ただ素晴らしい1品ではありましたし、キャンセル待ちの方もいらしたので、

まだ先の話ですが、オーダーイベントも含めた将来的な交渉はしてみたいなと思ってます。



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com
*生物学的に男性の方はアポイントをお願いします