Winter Pants by Tukir

モケモケは上半身だけだと思われたみなさん!!


いえいえ、セットアップで着たいからと上下で製作してもらっていますからね……笑


ということで最後の一点は、パンツです。

一緒にイエティ目指してモケモケになりましょう♡


Tukir - Winter Pants -
Material: (BODY) 67%Alpaca + 33%Wool
               (Other) 78%Wool + 22%Silk
Loom: Shonhel Machine
Color: Undyed Natural White + Gold/Silver Embroidery
Price: 67,100yen (incl.Tax)


ガウンコートと同素材の、モケモケパンツ。

こういうので家で過ごして、バサッとコート羽織って映画館とか行きたいんです〜!

それでキャラメルポップコーン食べながらくつろぎたいんです〜!!


ステキなモケモケ生地についての細かな説明は前回ポストを読んでいただきたいのですが、

パンツはシルエットが綺麗なのがセレクトの決め手でした。



こんなモケモケなのに何故か不思議にシュッとしてるんですよ、このパンツ……なんで?笑


もちろんこちらも、裾の部分にGOLD x SILVERのハンド刺繍がアクセント。

ちなみにコートもパンツも、フロントに同じモチーフがこないよう刺繍してもらいました。

そのほうがステキだよねって。


それにしても、儚さもあり本当にかわいいフワフワですわ……。

通常よりも数回余分に起毛をかけてるとかで、毛並みが美しいんですよね。


もちろんガウンコートと同じ素材、お洗濯OKです。

洗って良い風合いに育ててください。


写真を撮り忘れましたが、ウエストはゴム+ヒモ有り

スウェットパンツのような作りですね。

ワンサイズで実寸はウエスト72cm〜96cm、サイド計測で総丈97cm。 

きちんと両サイドにはポケット有ります♡






体調次第で敏感さは変わるし、個人差もありますが、上半身より脚の方が刺激を感じやすいので、

私のように肌激弱な方はタイツの上に履くほうが快適かなと思います。

(*私は本当に肌が弱いので、ウール・モヘアを着て平気な方は問題ないかと)


正直このモケモケ、きっと自分より似合う人がいると思うんです。

でも「好き!!」にもしっかり挑戦していきたいというか、どう自分らしく調理できるかとか、

ファッションの楽しさって、そういうところにもあると思っているので。

ヘアカラーを明るくするとハマりそうですが、自分の白髪の天然色を気に入ってるだけにカラーリングは悩むなぁ。


てことで自分は上下バラで着ることも多くなりそうですが、

セットアップの何者感のあるパンチ力も捨て難いし。。

今回はWommelsdorffを合わせましたが、GIMのカシミヤプルオーバーとも合わせたい♡


それでは久々のOPEN、ご来店楽しみにお待ちしております!

サイズのご相談、通販など、お気軽にお問合せください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



【店頭スケジュール】
 11/26 (土)  2 - 7PM
 11/27 (日)  2 - 7PM

 12/2 (金)  2 - 7PM
 12/3 (土)   2 - 7PM
 12/4 (日)   2 - 7PM


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com