LAST 2 DAYS!

オーダーイベントも、残すところ2日間となりました。

どのアイテムも、いざ探すと見つからないデザインです♡

この機会に是非オーダーしてみてくださいね。


22日(日) 2〜7PM

23日(月祝)2〜7PM

連休中は時短オープンしております。

初めての方も、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ(イベント後はしばらくクローズとなります)


メールでのご質問もお気軽にどうぞ!

 → highandseek.tokyo@gmail.com

*3日以上返信がない場合は、メールがこちらに届いていない可能性が高いです。

 大変お手数ですが、再度ご連絡いただけると助かります。



ていうか今回アイテム数が多くて、オーダーをお受けする自分が一番オヨオヨしております。

以下各アイテムのブログとなりますので、再チェックしてみてくださいね。

(*文字をクリックすると各アイテム紹介に飛びます)


D'HEYGERE

 1) BIG TOTE BAG
 2) SHOPPING TOTE/BACKPACK
 3) 3WAY BAG


SIGNE

 1) TURTLE TOPS
 2) T-SHIRTS and TANK-TOP
 3) COTTON KNIT


Instagramにもいろいろなコーディネートを載せています。

よければ参考にしてください。→ ikonatsukawa Instagram


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com