【〜11/23 BAG受注会】① BIG LEATHER TOTE

最近妙に取扱先も増えてきたD'HEYGERE(ちょい複雑な気分……)ですが、

今回のBAG類はすべてHigh and Seekの国内エクスクルーシブ展開となります。

一部復刻もあり、待っててもどこかに入荷することはないので、この機会にどうぞ。

デリバリーは来年2〜4月頃を予定しています♡



ゴミ袋有料化でエコバッグの出番が増えて、レジ前でモタモタすることが増えた昨今。。

いや4円くらい払いますけど、小さいビニール袋もらっても再利用しづらいし!?

あと袋をたくさん持つこと自体がめんどいなと。


ということで、今必要なのってコレでしょ!!

D'HEYGERE - BIG TOTE BAG-
Made in ITALY
Material: CALF LEATHER + Metal Parts
Size: H35 x W40 x D15
Weight: approx. 0.9kg
Price: 156,200yen(incl.TAX)


ディヘラから、高さ35c・幅40cm・奥行き15cmと収納力抜群なトートバック。

トレンドな小さなバッグは数あれど、大きなバッグでレザーとなると、なかなか無い昨今。

PCもDenisのストールも、楽々でスッポリ収納できるサイズです。


内ポケットはなく、外側にお出かけ各必需品が収納できるデザイン。

裏表でデザインが違って、こちらはカード入れ&金具。

金具には、今ならマスクとかもひっかけやすそうだなとか。。

反対側には、写真ホルダー&携帯用ポケットなど。

サンプルではデザイナー・Stef達の写真が入っていますが、ここは推しの写真を入れてほしい。

画像のように、携帯電話はiphoneX(カバーなし)は収納できました。


ていうか、このストラップは縫い目が多いから丈夫そうでいいなと。

あと太すぎないから、肩にきちんとかかってくれる感じ。

セリーヌのCabasとか持ってますけど、なんだかんだで繊細でね……。

でもカーフレザーですからね、きちんと軽い!

サイズは大きくても約900gと、1kgいかないくらいで助かります。


身長156cmの小柄な私でこのくらいのサイズ感。

レザーストラップは、男性でも肩から余裕でかけられる長さ。

でも私みたいな身長156cmが、手で持っても地面には擦らない感じ。

なんかいろいろちょうどいい。


この底のデザインも好き!

お惣菜とか入れても斜めになりづらそうだなとか……笑

最近のECブームで写真は立派でも実物しょぼいブランドが激増していますが、安心してください。

こちら実物も大変カッコいいです。

コンサバでもないし、デザイン自体はシンプルなので合わせやすい一品。

普段使いだけでなく小旅行にもどうぞ♡


 メールオーダーの際は以下情報をお伝えください                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***********************************************************************************

◎ご予約時に30,000円のデポジットを頂きます。

◎ファクトリーと交渉して復刻不可となった場合、デポジットは返金いたします。

◎生産不可時の速やかな返金作業のため「オンラインクレジットカード決済」でお願いします。
 頂いたメールアドレスに決済メールをお送りいたします(届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

◎受注生産につき、オーダー後のキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは2021年2月〜4月頃を予定しております(コロナもあり遅れたらごめんなさい)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com