【〜11/23 D'HEYGERE BAG受注会】③ 3WAY BAG

バッグのご紹介は最後です、3モデルめ。


冬はムートンの上からでもストレスなく斜めがけ可能。

夏は夏で、メタルハンドル&レザーがコーディネートを引き締めてくれる。

防犯的にもよいから、スペイン&パリ旅行にも持ってったし〜。


まー何が言いたいかというと、めちゃ気に入ってオールシーズン超愛用中です。


D'HEYGERE "3-WAY BAG"
Made in Italy
Material: CALF LEATHER + Metal Parts
Weight: Approx. 750g
Size: H30 x W25 x D10cm  (+Front Pocket W17 x D5cm)
Price: 157,300yen (incl.TAX)

デリバリー後すぐ完売し、問い合わせをガンガン頂きながらも追加分を自分で確保。

コソコソ使っているのに罪悪感を感じ、交渉して復刻オーダー会を開催。

おかげ様でたくさんオーダーを頂きまして、一度は再販が可能になった3WAY BAGです。

Stephanieがブランドを立ち上げた1st Collectionに発表したモデルでもあります。


ご覧の通り、バックパック・ハンドバッグ・ショルダーバッグとして使えて超便利。

カッティングのおかげで、ポコーンと突出せずに体に沿ってくれる感じが嬉しい。


サイズ感はiPadが入るくらいで大きすぎず、小さすぎず。

そして重さは750g前後と、こちらもレザーなのにと軽さに驚かれることが多いです。


ストラップにたくさんホールが空いているので、長さ調節も自由自在。

このホールがデザインとしてのアクセントにもなっていますよね。

あと細めなので、なで肩でも止まってくれて使いやすい。



さらにストラップは取り外しも可能。

ちなみに今回撮影したバッグ・店頭サンプルは、使い込んだ自分の私物です。

あまりに使いすぎて心配になって一時期封印してたんですけど、最近また酷使。


海外でも酷使したのですが、カーフレザーだからか雰囲気いいままなんですよね。

ちゃっと移動先でレストランに入る時も、カジュアル過ぎなくて助かるというか。



あとここポイントなのですが、フロントのポケットの奥に、隠しポケットがあります!!

サッと携帯を突っ込みたい時とか、いろいろ咄嗟に突っ込みたい時にめちゃくちゃ便利。

旅先では観光パンフとか突っ込んでました(←扱いが荒い雑な性格)


それと、このアクセサリー感のあるメタルハンドル。

レジでお金出す時とか、腕に掛けられてとにかく便利なんです〜!




気に入っているので、また熱く語ってしまいました。


せっかくの機会ということで、こちらのモデルも合わせてオーダーをお受けします。

ただし前回と同じく、ミニマムオーダー数が集まらないと復刻生産できません。

買い逃して気になっていた方は是非どしどしご連絡ください。


過去のブログもご覧くださいね→ D'HEYGERE 3WAY BAG

              →3WAY BAG復刻


 メールオーダーの際は以下情報をお伝えください                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎店頭だけでなく、メールオーダーも可能です。

◎ご予約時に30,000円デポジットを頂きます。

◎ファクトリーと交渉して復刻不可となった場合、デポジットは返金いたします。

◎生産不可時の速やかな返金作業のため「オンラインクレジットカード決済」でお願いします。
 頂いたメールアドレスに決済メールをお送りいたします(届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは2月〜4月頃を予定しております(コロナもあり遅れたらごめんなさい)


返信お待たせしたらごめんなさい!

High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com