D'HEYGERE CALF 3WAY BAG

基本は布バッグ愛用者な自分。

しかしデニムスタイルなど気を抜いた恰好で布バッグを持つと、カジュアル感半端ないというか、
ご近所感が漂いまくるというか、鏡のなかの自分を見て愕然とするー。

それでコーディネートをさりげなく引き締められる、レザーバッグをずっと探していました。
しかも途中から条件として「バックパック」で縛りが入りました。
なんだかんだで両手が空く方が楽なので。

とはいえ、なかなかこれというのに出会えず月日が経過。
ハイブランドだとカッチリコンサバしてるの多くてなー。。

そしたらStephanieからドンズバなのが飛び出した。

D'HEYGERE "3-WAY BAG"
Material: Calf Leather

バックパックになる
 ショルダーにもなる
  ハンドバッグにもなる……コレ求めてた要素全部入ってるわと。。

一般的にバックパックは、サイドは上下で等幅でデザインされますけど、
さりげに前後のカッティングでバランスを切りかえてるから、クリーンで幼稚になってないの。

とにかくパーツなどのディテールまで、嫌いなとこがひとつもない。
カッチリしすぎず抜け感はあるのに、きちんとカーフレザーで絶妙に大人。
金具のバランスからも、並々ならぬ集中力を感じます。


バックバックのストラップ部分も、レザーできちんとデザインされていて萌えた。。
こういうとこやで!!

削ぎ落とされたミニマムデザインでありながら、
フロントポケットの裏側が隠しポケットになっていたりと細やかに気配りされています。

ああ、彼女は独立してこういうことがやりたかったんだなーと。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa