【〜11/23 BAG受注会】② SHOPPING TOTE/BACKPACK

オーダー会、2モデルめです。


やはりすぐに完売、その後も男性女性ともにお問い合わせが多かったのがコチラ。

名作でも定番にせず、次々と廃盤にしていく天才Stephanie D'HEYGERE。。

今回オーダー数が集まりさえすれば、こちらも復刻可能となりました。


D'HEYGERE  -SHOPPING TOTE/BACKPACK-
Made in Italy
Material: Vegetable Tanning COW LEATHER
Color:Black
Weight: Approx 1kg
Size: H40 x W30 x D8cm
Price: 167,200yen (incl.Tax)

トート、バックパックの2WAY SHOPPING BAG。

縦40cm x 幅30cm x 奥行き8cmと、A4が余裕で入ります。

ちょうどワインボトルが入るようなサイズ感ですね。


うーーやば……やっぱカッコいい。

何回見てもカッコいいんですわ……このベジタン。

カウレザーだからこそ出せるマスキュリンさが、非常にカッコいいモデルです。

背負ったときの、キリッとしたミニマムなルックス!

そして漂う上質感!!


このモデルだけフロントにゴールドエンボスがあり、これもアクセントとして効いてるなと。

本当にStefはこういう細やかなディテールが上手くて憎たらしい。

①のBIG TOTEより気持ち重いかなという感じで、約1kgあるかないかくらいでしょうか。

見た目には重厚感があるのですが、やはり総レザーバッグの割りに軽いんですよね。


トート用のストラップは、アームが細くないと肩には難しいかな。

背中側は写真のように、バックパック用のストラップが付いています。

ここもナイロンストラップみたいにモサくな〜い。



この肉厚で、きちんと作られている感じが本当好き。

金具もミニマムでかっこいいし。


同じくベジタン、ジッパー付きのレザーフラップ付き。

セキュリティにも考慮あります。

ただしジッパーは全開にもできるので、物が増えたりした場合でも便利です。

こちらはインナーポケット付きですよ。


ミニマムなデザインなので、お仕事用バッグとしてもオススメしたいモデルです。

過去の紹介ブログもご覧ください→ 100% PERFECT TO WORK


 メールオーダーの際は以下情報をお伝えください                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のモデル

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
*************************************************************************************

◎店頭だけでなく、メールオーダーも可能です。

◎ご予約時に30,000円デポジットを頂きます。

◎ファクトリーと交渉して復刻不可となった場合、デポジットは返金いたします。

◎生産不可時の速やかな返金作業のため「オンラインクレジットカード決済」でお願いします。
 頂いたメールアドレスに決済メールをお送りいたします(届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

◎受注生産につき、オーダー後のキャンセルはお受けできません。

◎デリバリーは2月〜4月頃を予定しております(コロナもあり遅れたらごめんなさい)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com