100% PERFECT TO WORK

  
今週末リリースのBagをご紹介します。  

マルジェラでのキャリアを持ち、昨年はサクッと栄えあるANDAM賞をゲト!
デザイナーStephanieが手がける「D'HEYGERE」から、新作バッグがデリバリーされました。
 
D'HEYGERE  THE BAG
TOTE/BACK PACK
Material: Vegetable Tanning Cow Leather
Color:Black
Size: H40 x W30 x D8cm
Price: 162,000yen(incl. 8%Tax)
UNISEX


究極にミニマム、
そして他にはない上質感。

お出かけバッグは世の中に溢れていますが、ビジネスシーンにも兼用できるものは皆無。
結果的に妥協して、ナイロンのアウトドアなバッグパックを使用することになりがちでは。
というか私がまさにその状況で、なんだかなーと悩んでました。
だって全身が一気にカジュアルになるじゃないですか。。

そのなかでコレは「こういうのあったらいいな」が目の前に現れた100点満点……!!


見てください、このラグジュアリーな趣きのベジタンCOW LETHER!!
表革ではないおかげで、硬質な存在感がアクセントになるカッコよさ。

サイズは高さ40 x 横幅30 x 奥行8  cm。
マチもきちんとあり、A4書類やPCが入るサイズ感です。
バッグは少しの違いで全体の美しさが全然変わってくるだけに、
この奥行きが10cmではなく8cmというところにも、センスと計算を感じる。。



もちろんストラップ部分にもレザー。
いやー、こういうディテールまでほんと素晴らしい。

ほぼオールレザーなので心配かと思いますが、バッグ自体とても軽いです。
同じくレザーで内ポケットあり。



そしてね、これなんと蓋付きなんですよ……!!
これがまた嫌味のないミニマムデザインで、どこまでも上手い。

とにかく無駄がなく、イラっとするところがない完成度。
Simpleほど難しいものはないだけに、この洗練されたバランスは見事でしょう。
シンプルなGOLDのロゴエンボスは、別注Le Yucca'sとも相性バッチリです♡


メンズにもおすすめ。

今週末は12〜7PMでオープンします。
お気軽にご来店くださいませ。

 →highandseek.tokyo@gmail.com