Stock状況+スケジュール

先週末リリースアイテムはすべて完売しました。
お暑いなかのご来店、誠にありがとうございました。
自分がバテてて、脳内カオスでグダグダになっていてすみませんでした。

それにしても大好きすぎて世界一レベルで自信満々にオーダーしたものの、
「他にないのはニーズ自体がないからでは」と突如不安に駆られていたLeg Jewelry。
嬉しいことに初日完売いたしました……やっぱりカッコいいよねぇ!!?

店主がすでに所有しているアイテムは基本的に再販NGとしている弊店ですが、
買い逃した方にチラチラ自慢してたら怨嗟の声が聞こえてきたので、
こちらのアイテムに関してはデザイナーに生産を掛け合ってみようかと。
デリバリーは年内〜遅くて2月になると思います、待てる方はメール下さい。
 → highandseek.tokyo@gmail.com

断られたらごめんですけど(*金曜日で締め切ります


あっそうだ、イシザキにパクられてたMirror Holderは店頭に1点戻ってきましたよ。
久々に顔を合わせましたら、あのひと骨折ツインテールですごくキモかったです。


今週19日(木)〜22日(日)はオープン予定。
店頭で意外な出会いもあるかも……てことでエアコン効かせてお待ちしておりますね。

しかし暑くて外出無理という場合は通販も承っておりますから。
以前のアイテムでもお気軽にストック状況をお問い合わせくださいね。
(ちなみに来週平日はクローズします)


あと「来てください」というBlogを書いてよかったですー!→コチラ
なんだか敷居の高いと思われてるみたいで、実際のご来店までに1〜3年かかることもあるそうですが!?
ちょっとー、お気軽にどうぞですよ!!

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa