【4/29〜5/7受注会】NAVAL Pink ③

カシミヤニット受注会を4/29〜5/7まで開催、期間中はストアもOPEN(月火アポイント対応)します。


いまも私物のWommelsdorffを着ながらBlogを書いていますが、本当にこれトロトロして気持ちいいのよ。

暖かいけど、通気性もあるから楽っていうか……。

70歳になっても着ていると思います。


それでは、NAVAL Sweaterの2色めです。


Naval Sweater by Wommelsdorff
Hand-knitted in Berlin
Material: Cashmere 100%
Color: (1) SAGE/CIEL + Salt
      (2) Camel + Tomate/NWPink
Size: 1, 2
Price: 201,300yen (incl.Tax)


Wommelsdorffオリジナルの上品なキャメルに、Tomate+NWPinkのバイカラーなパンチライン!

どれも優しいカラーなのに、集めたらモード感が強めになる不思議。

スタイリッシュに、カッコよく仕上がってくれて大満足です。


遠目から見ると赤ボーダーっぽいけれど、近寄って二度見したくなるやつですね。

素敵な服は、ほんとエネルギーくれるわ。





実はこのカラー、当初予定していたサンプルが生産不可となったため、

先月末に急遽追加でオーダーをかけたカラーリング(それで受注会開催も遅れたという…)

せっかくだからとSAGE/CIELと対比が出るようなパンチのあるやつ目指したところ、

他にないオサレMIXな仕上がりとなりました。


写真は2次元なので、ラインがド派手に浮き上がって見えるかもしれませんが、

トロふわなカシミヤの柔らかな素材感ゆえに、実物はほんわりとステキに馴染んでおります。


すべての画像では身長156cm・46kgの私が【size 1】を着用。

いやー、これどっちも欲しくなるな。

デニムにはもちろん合うし、全身ブラックに合わせても絶対カッコいいし。


他にないミックスなので想像がつきにくいと思いますが、意外に取り入れやすいカラーリングです。

女性だけでなく男性も是非着てほしい!!


こちらもユニセックス・2サイズ展開なので【Size 2】もあります。。

男性着用画像、実寸などはNAVAL Blueのポストをご参考にどうぞ。



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ
    例:ボーダー  キャメル&ピンク サイズ2 

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは11〜12月頃を予定しております。
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。



【店頭スケジュール】
  4/29 (土) 2-7PM
  4/30 (日) 2-7PM
  5/1 (月)  CLOSE (アポイント対応可)
  5/2 (火)  CLOSE (アポイント対応可)
  5/3 (水)  2-7PM
  5/4 (木) 2-7PM
  5/5 (金) 2-7PM 
  5/6 (土) 2-7PM 
  5/7 (日) 2-7PM 

(男性でご来店希望の方は、お手数ですが事前にメールいただければ幸いです。
 女性の皆様はOPEN時間内いつでもご来店ください)

High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com