【4/29〜5/7受注会】NAVAL Blue ②

しかしヨーロッパは物価高騰、ドイツはインフレ、さらには円がヨワヨワで泣ける〜!

カシミヤがお気持ち程度しか入ってないニットでもお高いこのご時世、

カシミヤ100%のハンドニット(手編み)でこれは、むしろ破格の部類なんだろけど。。

ドルもユーロも下がっても、どちらにせよ天然繊維は価格が上がるだろうしなぁ……。


ボヤキはさておき、2点目はみんな大好きボーダーです。

めっちゃ素敵に仕上がってキュンしました!!

こちらも2カラーありますが、長文になるので2回に分けてご紹介します。


Naval Sweater by Wommelsdorff
Hand-knitted in Berlin
Material: Cashmere 100%
Color: (1) SAGE/CIEL + Salt
      (2) Camel + Tomate/NWPink
Size: 1, 2
Price: 201,300yen (incl.Tax)


一見ブルーに思えますが、よくご覧ください。

ボディはSAGE/CIELのバイカラーなんです!


パステルカラーMIXのおかげでシンプルにならず、只者でない表情に♡

春先にも良さげなカラーではないでしょうか。


さすがというか、手編みなのにボーダーがきれい!

説明不要にKAWAII です。

カラーはもちろん、シルエットにもときめく。


また画像から、風になびくほどに軽くて柔らかなニットであることがわかるかと。

いやー、本当にキュートでアガります。


ユニセックス・2サイズ展開。

画像では身長156cm・46kgの私が【size 1】を着用。


こちらはボクシーなシルエットに、ドロップショルダー。

贅沢に身幅はたっぷり、Vネックよりも着丈はみじかめのデザインです。


このモデルはデザイン的に、サイズUPしてもダボッとしてカワイイ〜!とは思いました。

袖は長めですが、ニット自体が軽いので、そこまでストレスにはならないし。


ただ比較したところ、サイズ1でも十分ルーズ。

華奢・小柄なかたはサイズ1で十分ですし、自分もやっぱりサイズ1かなー。

後日Insta Liveしますが、オーバーサイズで着たい・グラマー・高身長の方はサイズ2でよいかも。


身長180cm・体重71kg・通常L〜XL男性が【size 2】を着用するとこう。

ご覧の通り、ガタイよい体型が着ても、ざっくり感のあるルーズシルエットです。

ちなみに試しにサイズ1もテストしてもらいましたら、身幅は大丈夫だけれど、着丈が足りない感じでした。


ニットなので伸ばしたり、洗濯後の乾かし方で数cmの調整可能。

実寸はあってないようなものと、あくまで参考にしてください。

【size 1】身幅61cm 着丈54cm 裄丈75cm
【size 2】身幅64cm 着丈62cm 裄丈79cm


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ
    例:Naval Blue  サイズ2

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは11〜12月頃を予定しております。
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。



【店頭スケジュール】
  4/29 (土) 2-7PM
  4/30 (日) 2-7PM
  5/1 (月)  CLOSE (アポイント対応可)
  5/2 (火)  CLOSE (アポイント対応可)
  5/3 (水)  2-7PM
  5/4 (木) 2-7PM
  5/5 (金) 2-7PM 
  5/6 (土) 2-7PM 
  5/7 (日) 2-7PM 


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com