受注会&ストック状況

19日までのオーダーイベント、残すところあと4日間となりました!

詳しいご紹介は →コチラ


InstagramにもUPしていますが、デニム以外も合わせるものは選ばないですね。

クリーンなボトムスに合わせるのも、シックで素敵では。

メールオーダーもお気軽にどうぞ!


9/10(Sat.)〜19(Mon.)

gim CONTEXT 

100% Cashmere Pullover 

Order Event for Woman/Men 

それと、店頭でカシミアの"等級"についてご質問を頂いたので、ブランドに確認したところ、

gimでは等級の細かい分類でなく、「外モンゴル」から一定の高グレードのカシミヤを仕入れているとのこと。


「モンゴリアンカシミア」には「内モンゴル産(中国産)」「外モンゴル産」がありまして、

世界で採れるカシミア原料の7割が内モンゴル産、2割が外モンゴル産です。

今回のプルオーバーに使用されている外モンゴル産のカシミヤは、

長繊維でコシがあるので、製品にした時にふっくらとした風合いが楽しめるのが特徴ですが、

そんな長繊維のカシミヤを贅沢にも度詰めにして編み立て、弾力のあるタフなセーターに仕立てています。


本当にスウェットのような肉厚さなんですよ!

「カシミア100%スウェット」にはずっと憧れがあったけど、

このくらいの厚みがないと納得できなかったというか。

自宅洗濯機で丸洗いして、ガシガシ使いたいですね。



seya.JKTはあと2着ストックがあります。

私と同じく、ジャケットで悩まれていた皆様に喜んでいただけて嬉しい……!!

というか最近は毎日これに頼っております。

季節の変わり目って、なんか困るんですよね〜。。



あと店頭には、orSlow Denimとかもあったりします。

サイズ1のみですが、SOLDしたと思っていたので出てきてビックリ(反省)しました。


=======================================

   16日(金)   2-7PM
   17日(土)   2-7PM
   18日(日)   2-7PM
   19日(祝月)   2-7PM

→ highandseek.tokyo@gmail.com

初来店となる男性の方のみ、お手数ですがご来店前にメールでアポイントをお願いします。

19日以降はしばらくクローズします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com