アポイント対応中

先週末リリースしたSigneは完売しました。

緊急事態宣言などもあって最近は通販も多かったし、オーダー品の引き渡しでのんびりやっていたので、

久々に店頭にたくさんの方が来られて慌ててしまいました……ワタワタしててすみません。


そしてせっかく気に入っていただいたのに、ご対応できなかった皆様ごめんなさい。

オーダーした数の半分以下、サイズバラバラで送ってこられていて……。

どうせなら全部トップスで送ってこいって思ったし。。


Signeでは大人のデイリー着として、ちょうどいいカッティングのものをPickしています。

カットソーで成功も失敗もしてきた経験値の高い方ほどしっくりくるような、

またイイやつ出してくれたらセレクトしますので、次回にご期待くださいませ。

(オーダーした枚数以上に送られてきたタートルカットソー(→コレ)はまだ数枚あるのでお問い合わせください)




次はWommelsdorffのデリバリー。

欧州全土がCOVIDでまたゴタゴタしておりますが、12月には届くと思うのでしばしお待ちくださいませ。

いやー、全然ヨーロッパに行けなくてまいったわぁ。。


あと「Wommelsdorff」の発音もようやく把握したので、お気軽に聞いてください。

ちなみに「Wommelsdorff」の発音を知りたくてデザイナーAnneに連絡したつもりが、

間違えてNeriデザイナーのRaphaelaに連絡していて、しかも普通に発音教えてくれて本当に申し訳なく。

途中までRaphaelaだってこと気付かずに、他にもいろいろ聞いていた私……もーー。


ストアはしばらくアポイント対応となります。

ご来店希望、ストックについてなど、どうぞお気軽にメールくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com