【〜11/23 Signe受注会】① TURTLE TOPS

Signeのオーダーイベントモデル、3回に分けてUPします。

先日発売したところ、すぐに完売したタートルのリブカットソー。

とにかく使えるということで、色違い&リピード買い希望も多く、早かったですね。


ということで買い逃された皆様のために、オーダーできるようにしてみました。

しかもカラーが増えまして、なんと5色!!


届くのは来年3月頃と先ですが、流行りの関係ないデザインなので、何枚持っていてもヘビロテだと思います。

この機会に是非オーダーしてください。


Signe Turtle-Neck Tops
Material: Organic Cotton 100%
Color: Cream,Brown, Green, Greige, Black,
Size: S, M
Price: 14,850yen (incl.Tax)

揃った細リブのおかげで、すっきりと着られるタートルカットソー。

以前のはElastaneが5%混でしたが、次回から新たにOrganic Cotton100%となります。

なんだかなんだで天然素材は落ち着きますよね。

ていうか最近サステナブルと大義名分掲げた化繊モノが多過ぎる。


また若干のモデルチェンジはありまして、春夏からはすこしだけタートル部分は長くなるようです。

ご覧の通りシルエットはほぼ同じですが。


上はGREEN、下がGREIGE、写真ではサイズSを着用しています。

私は身長156cm・体重永遠の45kgですが、それなりに体に厚みはあり、SでもMでもいけてしまう感じでして。


Sだとジャストで体の線が見える感じで、Mだとゆとりがあり体の線は隠れる感じ。

ていうか撮影時に着てみた、パッド入りのベアトップブラが思ったより響いた。

私がBlack Mサイズ(2020年モデル)を着用した時は、画像のような感じでした。

最終的にはどう着たいかとか、フィット感は好みですよね。


リブカットソーは着ると伸びるので、実寸をお伝えしても参考にはならないと思います。

以下を目安にしてください。

 小柄・体がうすい → S

 身長高め・腕が長い・肩幅ある・バストある → M(身幅・腕周りは全周+約4cm)


From LEFT
【CREAM】オフホワイト(別注カラーがSS定番にイン)
【BROWN】テラコッタのような赤茶ブラウン
【GREEN】ピスタチオ、もしくは抹茶味のプロテインのような
【GREIGE】いわゆるグレージュ、またはトープ
【BLACK】ブラック(実は別注カラー)


 メールオーダーの際は以下情報をお伝えください                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のカラー・サイズ

  例:TURTLE CREAM  サイズS  1枚

    TANK BLACK サイズS 2枚


  → highandseek.tokyo@gmail.com

上記メールをいただきましたら、頂いたメールアドレス宛に請求書をお送りいたします。


High and Seekはバイイング、店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。

本アイテムでは作業量緩和のため、以下ご協力いただけば幸いです。

***************************************************************************************************

◎Signeについてはオンラインクレジット決済使用、全額前払いでお願いします。
(ご都合でどうしても銀行振込という場合はご相談ください)

◎お送りしたインボイスの「モデル・カラー・サイズ」に間違いがないか、しっかりお確かめください。

◎デリバリーは来年3〜4月頃予定です(コロナにより生産輸送が遅れる可能性があります)

◎通販の場合は、デリバリー後にクロネコ着払いにて配送いたします。

◎キャンセルはお受けできません。



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com