スケジュール&いろいろ情報

突然気分でBlogを変えてみましたが、いかがでしょうか。
まだ自分が慣れていませんが、写真は見えやすくなったかなと。

ところでストアですが、今週は22日(水)〜26日(日)12〜19PMの通常オープン。
Bonhomme x ensou Map Tankは店頭にデリバリーされております。
予約された方でメールが届いていない場合は、大変お手数ですがご連絡くださいませ。

 →highandseek.tokyo@gmail.com

そして今週末リリースのリネンドレスは、現時点ではまだ両カラーのストックございますよ。
アーカイヴファブリックなだけに生地量によって生産枚数が変わってしまうのですが、今回は多く作れたほう。
早速ドライ洗剤で自宅でお洗濯しましたが、リネン糸2倍使用の実力ありだなと。
真夏に着倒したいと思います。

D'HEYGERE BAGについても、たくさんのメールをありがとうございました。
復刻の方向ですので、また個別に詳細についてご連絡差し上げますね。


ていうか服屋としてどうかと思うくらい、服のセレクト数が激少ない2019年デス。
ここからの夏までNEWアイテム、片手で足りてるような……。
物欲は減らないけど、少数精鋭でいいんじゃないのかなーというのが正直な気分。
Yucca'sシューズ、Muhlbauer ハット、Orchid22 ジュエリーなどなど、ついオーダーイベントも増えちゃってますよね。

ちなみに6月も数日間、オーダーイベントを開催します。
ただこれは秋冬アイテムにつき、オーダーしても、デリバリーもお支払いも10〜11月でまだ全然先ですが。。
今回はレディスだけでなくメンズサイズ展開もありです!
詳細についてはまたBlogに書きますね。


ところで、覚えていますか昨年11月のLONDONのポスト →コレ
そろそろこちらはご紹介できそうな。



こちら男性のほうがご存知なシューメイカーかもしれません。
レディスはデザインは多くても、製法でいうと弱いから、メンズなレディス版には萌えるというか。。
いい感じの別注カラーがデリバリーされます。

合わせてHATやジュエリーも届く予定ということで、5月〜6月にかけていろいろ盛り沢山。
お楽しみにどうぞ!!